一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#86 [前スレより]
●一重の人は下膜にライン引かない方が絶対いいですよ。膜に引くと余計に目が細く見えます。そして上のラインは太いより細い方がいいと思いますよ?目尻のラインも上にはらったら猫目になり一重の人は余計目つきが悪くなります。かと言ってタレ目にしようとラインを下に下ろして引くと似合う人と似合わない人がいます。
なのであまりラインは目尻に引っ張らない方がいいと思います。アイプチしない人、出来ない人はつけまつけない方がいいです。不自然に見えるので。
シャドーはピンクや、ブルーをがっつり使ってしまうと濃すぎて逆に一重が強調されてしまうので、ピンクならパールピンクやベビーピンク、ブルーならスカイブルー、ベビーブルーなど、ラメが入っていて薄めの物をお勧めします。

⏰:09/09/14 09:13 📱:814SH 🆔:6oWvph.M


#87 [前スレより]
[前スレ]>>710-715
主さんメイク。とっても綺麗です。

⏰:09/09/14 09:13 📱:814SH 🆔:6oWvph.M


#88 [前スレより]
Q.私は目が離れてるほうなんですが
どうしても目尻にラインを引いてしまうんで余計に離れて見えるんですよ。
どうしたら近く見せるようにできますかね?
A.目頭部分に三角みたいな><←こんな感じのライン引いてみたら近く見せれますよ☆

⏰:09/09/14 09:14 📱:814SH 🆔:6oWvph.M


#89 [前スレより]
※あくまでも私が勝手に書かせて頂いただけです。中傷、贔屓はありません。
それにこの情報全てが全く正解という訳ででもありませんから、皆さんが皆さんに合うメイクを。※

⏰:09/09/14 09:16 📱:814SH 🆔:6oWvph.M


#90 [◆N/iXyX6dX.]
>>19-25

>>77-89


せめて見やすいようにアンカーお願いします。

⏰:09/09/14 20:37 📱:F902iS 🆔:FzDKt/6I


#91 [ナーナーシー]
>>75さん
私は、黒のマスカラで下睫毛を塗り、黒のアイライナーで黒目と下瞼が重なり合う(?)幅で、粘膜から睫毛の生え際にかけて引いてしまいます…;;
見方によっては、“ライン引き間違えたの?”とのように、不自然に見える気がしてしまいまして(;ω;`)
仕方ないのかもしれませんね(--;)笑

でも、グレーは良さそうです!あえて、マスカラを塗らないのもやってみます(^ω^)

ありがとうございました★

⏰:09/09/15 09:09 📱:P07A3 🆔:gM0GqmqU


#92 [棗]
>>91さん

ラインは粘膜だけの方が自然に見えるかもしれませんね
黒マスカラに黒ラインは強く見せたい時にオススメします^^
私の場合下睫毛にマスカラを塗るときつくみえちゃうので塗らないだけです^^;
グロスなどはベージュ等全体のバランスが大事かもですね゚+.(・∀・)b.+゚

よかったら写メ拝見したいです゚+.

⏰:09/09/15 20:10 📱:SH905i 🆔:IX3IGWFE


#93 [ナーナーシー]
>>48
いつの間に貼ってあったのですか!
やっぱり素敵(^^)
やりすぎてないところがイイです★
ボディーショップのシャドウ気になってたからネットで買ってみようかな。

⏰:09/09/16 01:31 📱:W51T 🆔:DlOFpBWU


#94 [◆N/iXyX6dX.]
>>93
あ、ありがとうございます★毎回同じようなメイクしかしていないのに、素敵だなんて…かなり嬉しいです(*´Д`*)アハ


ボディショップのは
bbs1.ryne.jp/d.php/cosmetic/68/300
↑ここで1人で絶賛してます(笑)

使ったのは06なので、一応貼っておきます。

シマーキューブ 06 [jpg/16KB]
⏰:09/09/16 02:07 📱:F902iS 🆔:1XYpAwSE


#95 [ナーナーシー]
>>92さん

ライン、太く引き過ぎないようにしますね(^-^;
私は下睫毛にマスカラを塗り過ぎると、上睫毛とのバランスが釣り合わなくなるんです(・ω・`)
塗らないっていうのも一つの手だなーと思いまして。
アイメイクに集中してもダメですよね、気を付けます!!

最近メイクをさぼってるので、ちゃんとした時に貼ります…(_ _;)笑

⏰:09/09/16 02:18 📱:P07A3 🆔:yHIjcU3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194