眉毛について。
最新 最初 🆕
#616 [ナーナーシー]
>>615
形がまず有り得ないと思います

⏰:09/09/08 00:58 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#617 [ナーナーシー]
>>614はどうですか?
まだ濃いですかね?

⏰:09/09/08 09:46 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#618 [ナーナーシー]
眉毛がどうしても平行に
なっちゃうんですが
やっぱり眉ペンで変える
しかないんでしょうか(:_;)?

変ですみません [jpg/12KB]
⏰:09/09/08 10:18 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#619 [ナーナーシー]
>>614
かなりマシになったかと(^^)
黒髪なんで薄さはそれでいいと思いますよ
ただ眉尻もう少し細くしてもいいと思います\(^O^)/

⏰:09/09/08 13:37 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#620 [ねこ]

質問ですっ
全剃りって普通にかみそりで
剃ればいいんですか

⏰:09/09/21 23:42 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#621 [ナーナーシー]
>>620
私はやったことありませんが友達が昔カミソリで全剃りしていました。ブツブツ黒くなるし、青髭みたいになっていたので…オススメしませんが。

⏰:09/09/21 23:47 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#622 [ナーナーシー]
>>628
全剃りはやめた方が…

まぁそれはあなたが決める事だからこれ以上は言わないでおきます。

『剃刀』を使わずにどうやって『剃る』んですか?

⏰:09/09/21 23:49 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#623 [ナーナーシー]
>>622
未来アンカw

>>620

⏰:09/09/21 23:50 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#624 [ねこ]

D903i ななしさん
ありがとうございます!
自眉が目尻?の方が
あまり生えてこなくて
うまく整えなれないので
全剃りしちゃおうかなあと

⏰:09/09/21 23:54 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#625 [ナーナーシー]
>>624
私も眉尻ありません(笑)昔いじりすぎて生えてこなくなってしまいました(^^;)でも残ってる眉は整える程度で、化粧する度に眉マスカラとパウダーを使って頑張ってます。

⏰:09/09/22 00:03 📱:D903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194