眉毛について。
最新 最初 🆕
#626 [ナーナーシー]
皆さん眉の下めっちゃ綺麗ですよね`ω´!
なんでそんなに綺麗なんですか?
私眉毛は抜くんですがまぶたが結構ぽつぽつなるんです。
どうすれば綺麗になるんですか(∵`)?

分かりずらかったらすいません [jpg/6KB]
⏰:09/09/27 16:08 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#627 [ナーナーシー]
眉山の位置をどの辺にしていいのか分かりません(><)
アドバイスくださぃ!

中傷なしで(><) [jpg/9KB]
⏰:09/09/28 15:19 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#628 [ナーナーシー]


腕、足用の脱色剤で眉毛を
脱出したんですけど
ぜんぜんぬけません

やり方はあってると
思います(´・ω・`)

皆さんはちゃんと
ぬけてますか

⏰:09/09/28 16:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#629 [◆enari.eIGg]
>>628
私も色がぬけにくいです。

時間はどれぐらい置いてるんですかね?私はかなりたっぷり塗って、30分ぐらい置いています…。

⏰:09/09/29 00:24 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#630 [ナーナーシー]
>>628
>>629
私もです。
時間をたっぷり置いても微妙な感じになってしまうので何回かにわけてブリーチしてますよ。
時間を長く置くよりわけた方が色が抜けます。
私の場合ですがホ

⏰:09/09/29 01:30 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#631 [ナーナーシー]


>>269
あたしもけっこーぬって
30分とかなんですけど
それでも抜けません

あたしの場合、ほんとに
金色にしたくて(´・ω・`)

ふつうに髪の毛の
ブリーチでした方が
いいんですかねぇ

⏰:09/09/29 01:34 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#632 [◆enari.eIGg]
>>631
アドバイスにならなくてすみません…。
市販のブリーチ剤でやってみるのもいいと思います。けっこう色が入るみたいですし!目の周りが荒れなければいいですが…。

>>630さんの意見も参考にしてみてください!

⏰:09/09/29 02:26 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#633 [ナーナーシー]
私は脱色使ったらあわなかったみたいでヒリヒリして水膨れになったり皮がむけた

⏰:09/09/29 06:22 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#634 [ナーナーシー]
みんな眉頭?ぼかしてる人は眉ブラシでやってるんですか(゚Д゚)?

⏰:09/09/29 13:39 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#635 [ナーナーシー]
>>628

あたしも綺麗にぬけない。
細い毛から茶色になってく感じ
一回じゃほぼかわらないから調子乗ってしてたら眉毛らへんの肌荒れた…

⏰:09/09/29 15:39 📱:F902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194