肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#29 [ナーナーシー]
>22さん

洗顔わ泡立てネットでよく泡立ててやりますI
大切なのわ洗い流しで、暑いお湯で洗い流すと乾燥してしまうので水に近いぬるま湯で洗い流す事ですI

私わニキビ用の保湿や化粧水使ってましたが、美白タイプの保湿にしてから肌が明るくなりニキビも減ってきてる感じです。

⏰:09/11/21 12:52 📱:W61S 🆔:nQ.zJEaA


#30 [ナーナーシー]
>>28さん
私わ朝晩毎日ロゼットですI使い始めに1日か2日ニキビが酷くなりましたが、それ以降わ順調ですI

⏰:09/11/21 13:19 📱:W61S 🆔:nQ.zJEaA


#31 [あい]
>>30さん
ありがとうございます!
毎日使ってみます。
きれいになるといいな。

⏰:09/11/21 14:23 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#32 [ナーナーシー]
>>31さん
はい★ちなみに自分わ青ロゼット使ってますI

⏰:09/11/21 14:28 📱:W61S 🆔:nQ.zJEaA


#33 [◆s4a/l1vGKA]
>>29
ありがとうございます。参考になりました(*´∀`*)


私の言葉が足りずにすみませんが、 わ ではなく は を使って書き込みお願いします。
口うるさくてすみません。

⏰:09/11/21 16:20 📱:SO706i 🆔:mWAYgoTI


#34 [ がろ ]
 
 
洗顔などを頑張るのもいいと思いますが、私的には寝ることが一番\(^O^)/

最近疲れて、12:00に寝るようにしたら、数え切れないほどあったにきびが綺麗になりました!

毎日遅くまで起きてる人限定ですが(・ω・`)
 
 

⏰:09/11/21 16:38 📱:W53H 🆔:jwAw7Sl6


#35 [ひかひか]
生理一週間前くらいから肌荒れがひどいんですが、皮膚科の薬も効きません

ホルモンバランスの乱れにいいサプリなどないですか

⏰:09/11/21 20:21 📱:SH904i 🆔:1pMmL9cI


#36 [あい]
>>32さん

私もロゼットの青です!
前から使ってみたくて昨日やっと買ったんです。
だから今結果が楽しみです^^

⏰:09/11/21 22:12 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#37 [ナーナーシー]
蒸しタオルするだけでも、最近肌が綺麗になりつつある!

ついでに化粧ノリもいい

⏰:09/11/22 00:00 📱:P905i 🆔:1w0mMRMI


#38 [(´・ω・`)]
ロゼットの写メ張って貰えませんか
お手数かけてごめんなさい

⏰:09/11/22 01:50 📱:N04A 🆔:YNr1hpAM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194