肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#39 [ナーナーシー]
サイトから画像取ってきましたがこれわ赤の普通肌用ですI

ロゼット [jpg/10KB]
⏰:09/11/22 02:29 📱:W61S 🆔:ym2nmFkA


#40 [なみすけ]

はじめして\(^^)/
今二十歳で高2くらいに大人ニキビ?
フェイスラインのニキビに悩んで今もできるんならフェイスラインでorz

ニキビ跡にすごい悩んで最悪でした!
普通の肌に比べたら汚いかもだけどだいぶよくなりました〜
プロアクティブ、APPSローション、ロゼット、ピーリング、AHA配合の洗顔、皮膚科、イオン導入、プラセンタ、色々試しました
市販の塗り薬も!!
今はサンソリット(←違うかも(^・∀・))のピールバー(赤い石鹸)、
のあとにAPPSローション.
食後のサプリ.プラセンタでだいぶ落ち着きました
少しは気にはするけど素っぴんで歩けます!!

話入れてください\(^^)/

⏰:09/11/22 08:08 📱:P02A 🆔:y8LidUKE


#41 [(´・ω・`)]
ナーナーシーさん
ありがとうございました

⏰:09/11/22 10:43 📱:N04A 🆔:YNr1hpAM


#42 []
>>40さん
私もニキビ肌で、ちょっと夜更かししたりすると、顎やフェイスライン、おでこにできます今高2です出来やすい年頃なんだろうけど、ニキビ出来たら病みます(笑)

サンソリットって気になったんですが、なんですか?(^^)

⏰:09/11/22 11:49 📱:P01A 🆔:Pa83aBVE


#43 [ナーナーシー]
お邪魔します!
ピゥってやっぱりニキビ肌には効きますか

⏰:09/11/22 12:09 📱:W61P 🆔:gsLhOYcs


#44 [なみすけ]

>>42さん
サンソリットのスキンピールバー?てゆうシリーズで4種類あるピーリング効果がある洗顔石鹸ですよ

病みますよね化粧していってました(:ω:)

今は働いてるから買えるけど赤いのが1番高くて2500円とかしちゃいます!

⏰:09/11/22 12:33 📱:P02A 🆔:y8LidUKE


#45 [なみすけ]

はりわすれ(:ω:)
赤いのがこれです。
ネットとか皮膚科にしかないかも

赤いのが1番高い! [jpg/4KB]
⏰:09/11/22 12:39 📱:P02A 🆔:y8LidUKE


#46 []
>>44さん
2500円ですか
学生からするとちょっと高めですよね
でも気になりますね(^^)
最近100均の酒しずくっていう化粧水が@cosmeで評判良くて使ってみたらだいぶ綺麗になりました
頬にあったニキビ消えました


私も今化粧して行ってますニキビ跡隠すのにコンシーラー必需品ですね!

⏰:09/11/22 12:42 📱:P01A 🆔:Pa83aBVE


#47 [なみすけ]

さん
コンシーラーだいぶ使ったよ(笑)
私も酒しずくある(^・∀・)
高いですよね石鹸ちょっと
100均のは学生に優しい
私は効いた!!!って感じはなかったかな、
でも安いしたっぷり使えますよね
口コミもいいし
サプリ飲んだりしてる

⏰:09/11/22 13:26 📱:P02A 🆔:y8LidUKE


#48 []

>>47さん
画像ありがとうございます
てかそれの黄色使ったことあります
前、病院行って相談したら
それ渡されました
肌綺麗になりました
けど高いからそれ以来
使ってないですorz
あれって、3色あるけど
何が違うんですか?

100均で、自分に合うのが
あって良かったです
最初は抵抗ありましたが
パックとして使ってます

サプリはDHCのビタミンCと、
どこのかわからないけど
コラーゲンゼリー食べてます
ツルツル肌になりたい

⏰:09/11/22 14:35 📱:P01A 🆔:Pa83aBVE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194