肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#375 [ナーナーシー]
>>373
返答ありがとうございます。私のニキビは赤いニキビなんです↓
ニキビの薬塗ってからかわからないんですけど、吹き出物ふえちゃったんで薬はやめたほうが良いですよね?

⏰:09/12/22 00:00 📱:SH02A 🆔:5RWTSdHw


#376 [ナーナーシー]
>>375
どういたしまして(´・ω・`)
それなら一旦やめておいた方がいいと思います!
赤いのって、触ると痛いですよね(;_;)
あ!あと赤ニキビは、黄色のニキビになる前兆?なんで今からのケア(保湿など)をしっかりして下さいね☆

本当ニキビ嫌です(;_;)

⏰:09/12/22 00:10 📱:N02A 🆔:c6Q6Rl.6


#377 [みぃ◆NqifpZkP7Y]
>>315について誰かお願いしますm(_ _)m

⏰:09/12/22 03:46 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#378 [ナーナーシー]
>>377
とりあえず、商品名も分からないのに誰も答えようがないんと思うんですが。でも、
>>312の使い方が一般的なものなので自分で試してみて効果があれば続ければいいと思います。

食事と清潔に保つことについては自分で調べましたか?ネットで調べると情報はたくさん出てきますが。

⏰:09/12/22 04:22 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#379 [みぃ◆NqifpZkP7Y]
>>378
早い回答感謝します。
調べたら出て来ましたか?出て来たらどれも意見が違うみたいな事があるとどれが正しいのか分からなくて(>_<)
一応調べてみます。
ありがとうございました

⏰:09/12/22 04:49 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#380 [>>267]
夏に体調くずしてからデコや顎、頬、ほぼ顔中にしつこいニキビがあったけど、最近やっとニキビ逹がほぼ消えてくれました。
跡はありますが‥
以前も書きましたが朝の洗顔は、ぬるま湯と洗顔パフで、夜はミルクレでメイクを拭き取った後に、朝と同様、ぬる湯と洗顔パフ。
顔水気を優しく拭き取った後、どくだみ化粧水をコットンにたっぷり含ませてパッティング。
そして、デコ・両頬・顎に再度、たっぷり化粧水を含ませたコットンを張り付け放置。
数分たったら(←適当)丁寧に一ヶ所づつパッティングしてました。
私は今までコットンは肌にあわなかったんですが、今回ばかしは手よりコットンのが効果的でした。
因みに昨日から名前忘れたんですが、プレストパウダーをミネラル成分92%のものに変えたんですが、新規ニキビが出来ず翌朝の肌も違いました。(気のせいかも‥)
※今、商品名がみれないんですが、@コスメの上位のパウダーです。
長々とすみませんでしたm(__)m

⏰:09/12/22 14:22 📱:L01A 🆔:ZV/aue4A


#381 [>>267]
>>267連投失礼致します。
ポイントマジックPROのプレストパウダーです。

⏰:09/12/22 14:28 📱:L01A 🆔:ZV/aue4A


#382 [ナーナーシー]
蝶さんはきちんとケアしてますか??

かなり低い可能性なんですけど…
感染症やアレルギーの場合もあるんで、病院で一度しっかり検査してみたほうがいいかと思います。

⏰:09/12/22 20:59 📱:832SH 🆔:iX4H6Ubk


#383 [ナーナーシー]
ここ3日くらいに小顔ローラーをかなりやってココアを飲んでたらかなりニキビが増えました(泣)
クリスマスまでには少しくらいは治しておきたいのですがオススメの方法はありますか?(涙)

⏰:09/12/22 22:48 📱:W61SA 🆔:.1SBsGmg


#384 []
ニキビができるとたまに痒くなるんですがアトピーとかではないですか?経験ある方回答お願いしますm(__)m

お金がないので皮膚科は行けません。

⏰:09/12/24 18:11 📱:P08A3 🆔:pn9GodGA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194