単発質問総合★
最新 最初 🆕
#807 [◆N/iXyX6dX.]
>>2アンカー

質問する前に、せめてスレ検索や本文検索をしてください。

⏰:09/03/17 03:24 📱:F902iS 🆔:DNeOtb1U


#808 [こぶた(・・)]
スレチかもですが
化粧についての特集が
多い雑誌でおすすめ
ありますか
ランズキ読んでたんですが
最近しっくりこなくて。

⏰:09/03/17 04:34 📱:N906i 🆔:e14gZFf6


#809 [ナーナーシー]
ageha多いと思います

⏰:09/03/17 09:55 📱:N905i 🆔:Q1llsKMU


#810 [ナーナーシー]
>>808
化粧の手順など詳しく知りたいなら、メイク専門雑誌(ビーズアップ、マキア、美的など)の方が良いかもですよ

⏰:09/03/17 13:19 📱:SO705i 🆔:sSDBI4Vk


#811 [ナーナーシー]
ビニール肌とたまご肌の違いは何ですか?
宜しくお願い致します。

⏰:09/03/17 13:58 📱:W44K 🆔:mYuUq.UU


#812 [ナーナーシー]
>>806さんありがとうございましたメ
参考になりました!

⏰:09/03/17 16:25 📱:auSH37 🆔:URtHFL/2


#813 [えなり]
>>811
ビニール肌
化粧水などを使っても弾いてしまう状態の肌。

たまご肌
つるつるな肌。

間違いがあったらすみません。

⏰:09/03/17 17:45 📱:N905i 🆔:e/xRTsJ6


#814 [杏]
昨日、下地とファンデと
クレンジングオイルの
サンプルを試したのですが
洗顔をして洗い流す時に
最初だけ頬が
ヒリヒリしました('`)
肌に合わないのかな、と
思ったのですが全て
初めて使用した物なので
どれが肌に合わないのか
分かりません
この場合、どうする
べきでしょうか?
因みに下地とファンデは
コフレドール
クレンジングオイルは
ファンケルです。

⏰:09/03/17 17:48 📱:D905i 🆔:IQR/bDVw


#815 [(´・ω・`)]
化粧初心者です!!質問させてください(>_<)

眉マスカラってどのタイミングでつけたら良いのでしょうか?
ペンシルなどである程度かいてからですか?それとも眉マスカラつけてからペンシルですか?
気合い入れて買ったものの使い方がイマイチわからなくて…(泣)
どなたか教えてください(;_;)

⏰:09/03/17 17:59 📱:N905i 🆔:ryBciBNQ


#816 [ナーナーシー]
>>814
また荒れるかも知れないっていうリスク覚悟でもう一度別々に試すか、両方諦めるしかないのでは?
もしくは二の腕などで試してみるか。でも二の腕で大丈夫でも顔では荒れる場合もあるから、これは確実じゃないけど。

⏰:09/03/17 18:03 📱:SO705i 🆔:sSDBI4Vk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194