単発質問総合★
最新 最初 🆕
#817 [ナーナーシー]
>>815
もともと眉の形が整ってて、かなり薄めのナチュラル眉にしたいならペンシル無しでマスカラでもいいし、書き足したいなら、先にペンシルで書いてからマスカラ。

⏰:09/03/17 18:05 📱:SO705i 🆔:sSDBI4Vk


#818 [ゆ]
コントロールカラーって下地と兼用タイプの物しかないんでしょうか?ホ

頬の赤みを消したく緑のコントロールカラーのみの物を探しているのですが見つからず…


教えて頂けると嬉しいですm

⏰:09/03/17 19:08 📱:W61SH 🆔:CLEumfAY


#819 [ナーナーシー]
>>818ふつうに売ってるよ。
メイベリンとかいろんなメーカーで

⏰:09/03/17 19:10 📱:auHI3E 🆔:gilcGj5o


#820 [杏]
>>816

荒れるの覚悟で
別々に試してみます!
クレンジングオイルって
メイクしてなくても
使用して大丈夫ですか?

⏰:09/03/17 19:10 📱:D905i 🆔:IQR/bDVw


#821 [ナーナーシー]
化粧初心者なんですか
ファンデのせる前に
しなければいけないこと
ってなんですか?

⏰:09/03/17 19:11 📱:P904i 🆔:VlhPFQ1s


#822 [(´・ω・`)]
>>817
わかりやすい回答ありがとうございます!!
自分の場合はペンシルでかいてからマスカラがいいみたいです^^*
後もう一つ質問なんですが、眉マスカラをつけるとべちゃっとした感じでうまくかけないんです(;_;)
どうやったら均等に綺麗に出来るでしょうか?

⏰:09/03/17 19:40 📱:N905i 🆔:ryBciBNQ


#823 [みゆ]
普通のアイテープと埋没式アイテープ、どっちが使いやすいですか?

⏰:09/03/17 19:59 📱:W32S 🆔:F49DuESU


#824 [莉夏]
パフって何するものなんですか??(;_;)

jpg 32KB
⏰:09/03/17 20:29 📱:W52SH 🆔:9zfPF5sI


#825 [ナーナーシー]
お粉とかの時に使うんでしょ

⏰:09/03/17 20:31 📱:F905i 🆔:x6IwOH9g


#826 [◆N/iXyX6dX.]
>>821
下地を塗ること。
基本的な手順がわからない場合は、メイク雑誌を見たほうがいいです。

⏰:09/03/17 20:33 📱:F902iS 🆔:DNeOtb1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194