単発質問総合★
最新 最初 🆕
#617 [ナーナーシー]
>>616
クマによって使う色は異なります自分の肌より明るい色のコンシーラーを使っても、消えないものがありますよ。茶クマは黄が強いコンシーラー、青クマはオレンジが強いコンシーラーが良いですよ
狭い範囲をカバーするなら、手に取ったときに固めのものが良いらしいです

⏰:09/03/06 15:58 📱:D903i 🆔:UV5COJpU


#618 [かな]
アドバイスありがとうございます
私のクマわ青ですね
それで、キャンメークのスティックのオレンジっぽいやつを使った事があったのですが、全然消えなくて
逆に色が汚く見えてしまうようで...
いい方法があったら教えてください

⏰:09/03/06 16:21 📱:SH906i 🆔:DCtZKlEI


#619 [ナーナーシー]
スティックですかリキッドなど色々試した方が良いと思いますよよく試供品が出てますので、買う前に自分のクマにのせてみると良いと思います

⏰:09/03/06 16:32 📱:D903i 🆔:UV5COJpU


#620 [け(つД`)]
鼻の下剃っても青いんですけどどうすればいいですか?
変な質問(´・ω・`)

⏰:09/03/06 17:56 📱:D903i 🆔:uF8t71/Q


#621 [すー]
皆さん、どこのファンデ使ってますか[オススメも是非知りたいです

⏰:09/03/06 20:00 📱:W51SH 🆔:pXfySxPQ


#622 [|・_・)えなり]
>>621
ファンデーションのスレがありますので、参考にしてみては?
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/38/

⏰:09/03/06 20:12 📱:N905i 🆔:NCivDUWg


#623 [田舎者]
<Font size="ー1">

こういう目は奥二重でしょうか?
つり目なのかどうか、も
よくわからないので教えてください(>_<)!
</Font>

[jpg/5KB]
⏰:09/03/06 20:32 📱:D904i 🆔:xwsh8ykE


#624 [すー]
ありがとうございます見てみますチ

⏰:09/03/06 20:33 📱:W51SH 🆔:pXfySxPQ


#625 []
下地しないでファンデをすると肌に悪いんですか(・勍)?

⏰:09/03/06 21:47 📱:SH704i 🆔:IsRCuzLk


#626 [ナーナーシー]
ラインって下引きますよね?

あと、下まつげが少なくてマスカラが肌についちゃうんですけど、しないと
おかしいですよね?

⏰:09/03/06 22:55 📱:SH906i 🆔:7xORpUC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194