単発質問総合★
最新 最初 🆕
#758 [ナーナーシー]
ヴィヴァンアイズ使ったことある人いますかー

⏰:09/03/14 13:42 📱:SH906i 🆔:YuczpaLI


#759 [ナーナーシー]
マスカラがだまになったり睫毛同士がくっついたりしたときはどうしてますか?ちなみにつけまはしてません

⏰:09/03/14 14:41 📱:824SH 🆔:UjnpLKDw


#760 [ナーナーシー]
どうしてコスメチック一覧は、Life一覧に戻れないんですか?
cbox一覧には戻れるけど……

意味不ならすみませんm(._.)m

⏰:09/03/14 14:58 📱:920SH 🆔:MjmZ7S4M


#761 [ぽむ]
たれ目にしたいのですがどうやったらたれ目にできますか?(´・ω・`)あまりラインとかは濃くしたくないのですが…

⏰:09/03/14 14:59 📱:P01A 🆔:x8WkswtM


#762 [◆N/iXyX6dX.]
>>759
コームを使うか、ホットビューラーとか。

>>760
新設の板だからじゃないですかね(^^;)

⏰:09/03/14 15:02 📱:F902iS 🆔:P6eein1g


#763 [ナーナーシー]
睫毛をビューラーで上げるのに上手くいきません。

コームを使うと、上げた睫毛が下がってしまい、再びビューラーで上げるとだまが出来てまたコームで…
の繰り返しです。
どうすれば良いのでしょうか。
貧乏なので、他の道具を買うことができません。(ホットビューラーとか)
やはり慣れが1番なのでしょうか?

写メだと分かりずらいですが睫毛折れてパサパサです [jpg/28KB]
⏰:09/03/14 15:34 📱:SH906iTV 🆔:R.CvoeuA


#764 [◆N/iXyX6dX.]
>>763
定期的にゴムを変える。
根元→真ん中→毛先の順に、少しずつ力を弱めながらあげていく。

あとはやっぱり慣れですかね(´ω`)

⏰:09/03/14 15:39 📱:F902iS 🆔:P6eein1g


#765 [ナーナーシー]
>>764
丁寧に有難うございます!
最近ゴム替えてないので、替えてみます(*´∀`*)
参考になりました!

⏰:09/03/14 15:48 📱:SH906iTV 🆔:R.CvoeuA


#766 [しいな]
すいません!
@つけまつげって何でくっつけるんですか?
Aつけまつげって何回くらい使えますか?

良かったら教えてくださいm(_ _)m

⏰:09/03/14 16:52 📱:F905i 🆔:6GFL3QSY


#767 [ナーナーシー]
>>766つけまのスレ読んだら?

⏰:09/03/14 17:08 📱:F704i 🆔:kQRUhOxg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194