単発質問総合D
最新 最初 🆕
#815 [匿名]
鼻の黒ずみが
ずっと取れないです
いい方法とか無いですかね?

⏰:10/05/31 21:48 📱:SH905i 🆔:rVgZNh1Y


#816 [◆enari.eIGg]
>>812
スキンケアでしっかり保湿することは勿論ですが、部分下地で保湿するのもいいかと思います。

>>815
これは見ましたか?
検索するといろいろ書いてありますよ。
s.ryne.jp/b.php/bbs1/cosmetic/125/?a=c&q=%8D%95%82%B8%82%DD&s=d&d=a&l=10

⏰:10/06/01 00:17 📱:N905i 🆔:AG0EnzQg


#817 [ナーナーシー]
>>816さん

部分下地というものがあるんですね!探してみます。ありがとうございました(^O^)

⏰:10/06/01 21:52 📱:N906i 🆔:9AxJTEW2


#818 [とむ]
今市販ので黒染めやったんですけど顔についちゃって黒くしみになっちゃいました(;_;)もう落ちないですか?

⏰:10/06/01 22:21 📱:940P 🆔:88FIAhoA


#819 []
>>818
クレンジングでも落ちませんでしたか(>_<)?
黒染めのだと頑固ですよね;

⏰:10/06/01 22:48 📱:SH02A 🆔:xmM/RGsk


#820 [とむ]
>>819
完全には落ちなかったですF使ったのはマスカラ専用みたいなのかな?しみになるのか不安です(;_;)

このクレンジングです [jpg/52KB]
⏰:10/06/01 22:57 📱:940P 🆔:88FIAhoA


#821 [ナーナーシー]
>>818
私もなりましたよ〜(>_<)お湯でもダメ、クレンジングでもダメ、洗顔でもダメ(T_T)結局諦めましたが翌日のお風呂の時にはキレイに落ちました!

⏰:10/06/01 23:11 📱:SH01B 🆔:wZvyEIjE


#822 [とむ]
>>821
ほんとですか!?ちょっと安心しましたJ明日落ちるのを祈ります笑っありがとうございました!!

⏰:10/06/01 23:20 📱:940P 🆔:88FIAhoA


#823 [ナーナーシー]
チークぬるときって化粧水つけてからのほうがいいですか?
あと色白にピンクのチークは似合いますか??

⏰:10/06/02 19:43 📱:W62H 🆔:IKc1zELc


#824 [ナーナーシー]
>>794
わざわざアンカーまでありがとうございます(>_<)やってみます!

⏰:10/06/03 00:16 📱:935SH 🆔:qYK6hf2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194