度入りカラーコンタクト★3
最新 最初 🆕
#501 [あい]
>>474
ダリアブラウン購入考えてるのでよければ着用画像見たいのですが無理ならば、つけ心地とナチュラルなのか感想お願いします

⏰:11/01/02 00:59 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#502 [ナーナーシー]
スレチならすいません。
フォーリンアイズのカラコンを買ったのですか消毒、保存液でエーオーセプトクリアケアってつかえないんでしょうか?(>_<)

⏰:11/01/02 01:11 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#503 [ナーナーシー]
>>502
エーオーセプトクリアケアは過酸化水素消毒剤なのでカラーレンズには使えません(><)

⏰:11/01/02 03:31 📱:922SH 🆔:LadTZAk6


#504 [ナーナーシー]
>>503
やはりそうなんですね(>_<)知り合いがカラコンに過酸化水素系のを使っていてなんも問題ないと言っていまして…薬局でカラコンにも大丈夫と言われたようです。
使わないにこしたことはないですね。ありがとうございましたm(__)m

⏰:11/01/02 16:03 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#505 [きもっしゅ]
初めて度ありカラコン(ブラック)買おうかと思っているのですが、オススメなカラコンを教えて下さい(>_<)安全性があって安いものを探しています!

⏰:11/01/03 14:40 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#506 [ナーナーシー]
カラコン販売中止になるんですか?

⏰:11/01/03 18:09 📱:P02A 🆔:YMjDG0RA


#507 [ナーナーシー]
2月4日だったかな?
ほとんどのカラコンサイトはなくなりますよ(>_<)カラビューやジュエラブ?ファンキーポップなどは許可がおりているみたいですが・・

⏰:11/01/03 20:52 📱:D705i 🆔:0quRcmYw


#508 [ナーナーシー]
それはフォーリンアイズもなんでしょうか…ググり方が悪いのか検索してもでてきません(>_<)

ちなみにフォーリンアイズ頼んだことあるかただいたいどれくらいの期間で届きましたか?参考にしたいですm(__)m

⏰:11/01/04 05:24 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#509 [あき]
誰かこれを使っている方いらっしゃいますでしょうか?よければ使用感など教えてください。

マイナーなのかな…?

⏰:11/01/04 12:40 📱:F706i 🆔:8opJB.A.


#510 [あき]
>>508

www.shop-lise.com/..

これです。

⏰:11/01/04 12:40 📱:F706i 🆔:8opJB.A.


#511 [あき]
>>510

安価ミス。何度もすみません

>>509です。

⏰:11/01/04 12:41 📱:F706i 🆔:8opJB.A.


#512 [みんてぃあ]
センスマニアのパピヨンのブラウン。着けごこち良いです(^O^)/

⏰:11/01/05 17:50 📱:N02A 🆔:qHbJOCWg


#513 [ナーナーシー]
>>508私は2週間で届きましたよ!

⏰:11/01/05 21:28 📱:P06B 🆔:S3LO58TQ


#514 [ナーナーシー]
ドールアイの
ハニーバンビとブラウニー
持ってる方いたら
付けた時の目みたいです!

⏰:11/01/05 22:21 📱:D705i 🆔:o7PI6gYY


#515 [ナーナーシー]
>>513
ありがとうございますp(^^)q

⏰:11/01/06 00:12 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#516 [ナーナーシー]
質問なんですけど、-0.00とは度なしと一緒なんですか?

⏰:11/01/06 00:51 📱:F01A 🆔:Aqnom/ps


#517 [ナーナーシー]
パピヨンブラック本当オススメ!
半額セールの時ブラウン注文しました

見にくいかな [jpg/5KB]
⏰:11/01/06 01:32 📱:SH001 🆔:iRTPqxlw


#518 [匿名]
度入りのデイジーも2月には無くなるんでしょうか

⏰:11/01/06 02:53 📱:P905i 🆔:VjJiDtmg


#519 [ナーナーシー]
>>516

一緒ですよ(^-^)/

⏰:11/01/06 07:54 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#520 [ナーナーシー]
>>519
ほんとですか!
ありがとうございました^^

⏰:11/01/06 08:35 📱:F01A 🆔:Aqnom/ps


#521 [ナーナーシー]
>>518
なくなると思います(T_T)

⏰:11/01/06 10:09 📱:D705i 🆔:6FWHb6iw


#522 [ナーナーシー]
>>514

あげます!

誰かいませんか??

⏰:11/01/06 14:30 📱:D705i 🆔:lnbu0xCg


#523 [ナーナーシー]
デコログのさよちゃんがプロデュースしたファンキーホイップ使ってる方いらっしゃいますか?

⏰:11/01/07 13:55 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#524 [ナーナーシー]
Dazzyの2SET(4枚)¥6980の奴は使用期限1年ですかね(T_T)?
2月からカラコン買えなくなるので1SETと2SETどっち買おうか迷ってるんですけどどっちがいいですかね><

⏰:11/01/08 13:52 📱:W61P 🆔:a476qUi2


#525 [ナーナーシー]
>>524
1年ですよ★
2月からカラコンが買えなくなっちゃうんで2セット買うほうがいいと思います^^
私は4セット買いました

⏰:11/01/08 15:12 📱:P905i 🆔:78klbOzw


#526 [( ^p^ )]
>>523
わたしファンキーホイップ買いましたよ!
盛れるのは盛れると思うんですが…
付け心地がはんぱなく悪かったです!
私のときだけたまたまだったのかも知れないのですが…(´・ω・`)
円すぎるってゆうか…ww
絵でも解りにくいと思いますが、伝わってくれると嬉しいです(笑)

ほんとなんかすいません [jpg/13KB]
⏰:11/01/08 20:42 📱:F08A3 🆔:uJ01ee0g


#527 [ナーナーシー]
本当にカラコンなくなるんですね(´Д`)
消費期限?みたいなのは開けてからですか?
瓶から出さなかったら買ってから1年以上ももちますかね?

⏰:11/01/08 21:47 📱:P02A 🆔:wTu1NFfE


#528 [ナーナーシー]
>>527
dazzyは2月3日でなくなります。
sense maniaはサイトは新しくなりますがなくなりません。また他のカラコンも2月3日の時点では承認を得られないだけであって、何ヶ月すれば承認を得られ再販売が可能になってくるようですよ★

期限は開封してから一年です(^ω^)

⏰:11/01/08 23:22 📱:D705i 🆔:hnwYLdX6


#529 [ナーナーシー]
>>526ちゃんとBC見てから買いましたか?自分に合ったコンタクトをしたほうがいいですよ

⏰:11/01/09 02:33 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#530 [ナーナーシー]
dazzyなくなるの2月3日ですが、2月1日に頼んでも間に合うのでしょうか?

⏰:11/01/09 10:16 📱:Sportio 🆔:py/A7mBM


#531 [ナーナーシー]
>>530
頼めることは頼めると思いますが、完売の可能性があるので早めに注文した方がいいと思います!

⏰:11/01/09 12:34 📱:D705i 🆔:unfgwfw6


#532 [ナーナーシー]
>>531
回答ありがとうございます!完売…やっぱり早めがいいですよね↓

⏰:11/01/09 17:34 📱:Sportio 🆔:py/A7mBM


#533 [ナーナーシー]
デイジーの一年間の奴危険じゃね?

⏰:11/01/09 18:44 📱:W64SA 🆔:Fya8axWc


#534 [あ]
教えて下さい。
私は左目の視力があまり無く、右目のみ眼科で処方されたコンタクトを使っていたので右のBCは分かるんですが、左が分かりません。
初めてカラコンを購入しましたが左がすぐズレます。左右BCが違う事ってあるんですかね?ズレるとゆう事はもう少しBCがキツいのを選択すべきって事ですか?

⏰:11/01/09 22:43 📱:P02B 🆔:AJ3Ruk8Q


#535 [ナーナーシー]
vivianも販売中止しますか?

⏰:11/01/10 00:30 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#536 [みかりん]
ゴリサの度ありは 販売禁止なりませんよね?

⏰:11/01/10 00:44 📱:W62SH 🆔:C/z7cttY


#537 [ナーナーシー]
>534
左右でBCが違うことありますよ☆私も8.8と8.6で違います><;
ズレる=緩い は間違いなので、眼科で両目の処方箋を出してもらった方が良いですよ(^^)
クリアレンズを処方されているならご存知だと思いますが、同じBCでも各レンズによってそれぞれ若干の差がありますから、最終的には着けてみないと分からないですけどね(;^ω^)
処方箋のBCはあくまでも目安ですから☆

>>535-536
ここで聞くよりも販売元へ問い合わせる方が良いと思いますよ。

⏰:11/01/10 01:43 📱:922SH 🆔:NfXCxOug


#538 [ナーナーシー]
>>537 アンカミス失礼

>>534

⏰:11/01/10 01:44 📱:922SH 🆔:NfXCxOug


#539 [ナーナーシー]
ガールズチャンプのベティブラウンてハニブラみたくちゅるんとした感じになりますか?爬虫類になりますか?

⏰:11/01/10 16:36 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#540 [あ]
>>537
違う事ってあるんですね!ズレるとやっぱり不快なので次買いに行く時はかってもらいます!
ご回答ありがとうございました★

⏰:11/01/11 00:44 📱:P02B 🆔:.883NYBI


#541 [あかり]
なんか、デイジーで代引きで頼んだんだけど、届いたのはコンタクトケースとバーコードリーダー読み取りの紙だけだったこれ、詐欺?友達のところには、普通に代引きでカラコン届いたのに‥

⏰:11/01/11 06:13 📱:SH02B 🆔:.Nc2d.Y6


#542 [ナーナーシー]
>>541
一応電話した方がいいかと思います

度入りの一年間のやつ使ってる人は目悪くなったり失明とか大丈夫でしたか?

⏰:11/01/11 08:44 📱:W64SA 🆔:dk3vOpVg


#543 [ナーナーシー]
>>541
あたしも最初はまず
カラコンケースとバーコード読み取る紙だけ来たよ!
そっから2週間くらいで
カラコン届いたよ!

⏰:11/01/11 10:08 📱:S001 🆔:Xyu.vZFI


#544 [ナーナーシー]
SENSEmaniaのパピヨンの黒カラコン買おうと思ってるんですけど、使っているかたいらっさゃいますか(>_<)?付け心地とか知りたいです!

⏰:11/01/11 20:33 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#545 [ナーナーシー]
>>539
私も欲しいから気になる!

⏰:11/01/11 23:32 📱:SH004 🆔:umq3vaoA


#546 [ナーナーシー]
>>539
>>545

ベティブラウン持ってます★爬虫類というかデザインはdazzyに似てるので私は気に入ってます!一応写メはっときますね(・ω・)

ライトあり黄色っぽい発色です [jpg/4KB]
⏰:11/01/11 23:37 📱:D705i 🆔:vQBQmkhM


#547 [匿名]
>>544

私はグレーを
使っていますが
一回目買ったやつは
ゴロゴロしました
でも買い直したやつは
全然平気でしたよ(^-^)/

⏰:11/01/12 00:58 📱:P10A 🆔:4dYyjo.6


#548 [ナーナーシー]
>>544
SENSEmaniaで買うのはやめた方がいいよ(;_;)
シュガーラブ使ってたけど半年過ぎてから痛み、違和感あってこの前目がうさぎみたいに真っ赤になって、黒目の周りに白いもやかかってた・・・
眼科行ったら眼球に傷がたくさんついてるって言われたよ(;_;)
先生がネットで売ってるカラコンは素材が最悪だって
長文しつれいしましたm(__)m

⏰:11/01/12 12:20 📱:PC 🆔:JBsNuz6U


#549 [ナーナーシー]
グレーでナチュラルな感じのないですか?

⏰:11/01/12 12:57 📱:W64SA 🆔:8Ig9rQJU


#550 [ナーナーシー]
べティグレーはけっこうナチュラルですよ!

⏰:11/01/12 13:43 📱:SH07B 🆔:cv5ddeSs


#551 [ナーナーシー]
>>547
>>548
詳しくありがとうございました!なんだか少し心配になってきました(笑)
dazzyはどのような評価なのでしょうか?

⏰:11/01/12 15:46 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#552 [ナーナーシー]
>>550
ありがとうございます

⏰:11/01/12 21:41 📱:W64SA 🆔:8Ig9rQJU


#553 [ナーナーシー]
>>544
パピヨンのブラウン買いましたV(^-^)V
5時間くらいつけたら、目の下の中の粘膜が痛くなり、下の方から充血しました(*_*)
私は付け心地もあまりよくなかったです(;_;)

⏰:11/01/12 23:47 📱:W62SH 🆔:HiG3WL3Y


#554 [ナーナーシー]
フォーリンアイズ、クラウディア12月29日に注文して1月12日に届きました!
つけるの楽しみp(^^)q

⏰:11/01/13 11:49 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#555 [ナーナーシー]
デイジー買ったんですが、
ご購入ありがとうございます。今後の手続きはお店からの連絡をお待ちください。

▼取引情報
取引ナンバー:


連絡待たないといけないんですか?

あと取引ナンバーってなんですか?

⏰:11/01/13 18:23 📱:W64SA 🆔:JGFnr40U


#556 [ナーナーシー]
>>541
バーコードリーダーを読み取ってサイトの指示通りにmailを送ると返信が来て発送の手続きをしてくれますよ!

⏰:11/01/13 22:19 📱:SH01B 🆔:EhV2SDMM


#557 [ナーナーシー]
>>544使ってますけど、私はすごく良かったです!
デイジーとかに比べても大きいですし、個人差もありますけど私は目が痛くなったことはないです。

⏰:11/01/13 22:39 📱:SH001 🆔:wMso1v.E


#558 [ナーナーシー]
はじめまして。質問よろしいでしょうか><

乱視の方で近視のみのカラコンを使用している方いらっしゃいますか??
使用されているなら、普段のコンタクトorメガネの乱視の数値(CYL)を教えてください!

あと、乱視を近視におきかえる計算みたいのをご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

⏰:11/01/14 21:16 📱:SH01A 🆔:Zrj0/y/g


#559 [ナーナーシー]
>>544

私はパピヨンブラウンを愛用してますが使い心地いいですよ(^-^)
大きいから盛れます♪♪

⏰:11/01/14 22:40 📱:W64S 🆔:2M/4Wxuw


#560 [ナーナーシー]
>>555
待ってたらメールきますよ♪
大丈夫(^^)b気長に待ちましょう

⏰:11/01/15 02:10 📱:P905i 🆔:XC1QxPs6


#561 [ナーナーシー]
>>558
私は少し乱視はいってるけど度数をあげてメガネ&コンタクトを使ってます。病院でちゃんと調べてもらっての結果なので一度病院で相談したらいいんじゃないでしょうか。

⏰:11/01/15 12:00 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#562 [ナーナーシー]
>>560
ありがとうございます(*^o^*)

⏰:11/01/15 13:15 📱:W64SA 🆔:XQE4LW3Y


#563 [ナーナーシー]
市販の黒の度ありカラコンはどれがおすすめですか?

今はルックイルミネートを使っているのですがワンデイなので短時間の時はつけるのが勿体ないので、スペアで持っておこうと思います。

⏰:11/01/15 14:09 📱:P02B 🆔:RKZMFzSo


#564 [ナーナーシー]
>>563
オススメといっても柄やフチありなしなどいろいろあるので…
ある程度の好みの情報があると探しやすいです(^^)

⏰:11/01/15 14:19 📱:D705i 🆔:6mS7u4Kc


#565 [ナーナーシー]
本当に分からないくらいのナチュラルなグレー ありますかね?

⏰:11/01/15 15:15 📱:W64SA 🆔:XQE4LW3Y


#566 [ナーナーシー]
>>565
わからないとは(・・?
度なしですか?

⏰:11/01/15 15:20 📱:D705i 🆔:6mS7u4Kc


#567 [ナーナーシー]
>>566
度ありのスレでしたね↓
すみません(>_<)

⏰:11/01/15 15:22 📱:D705i 🆔:6mS7u4Kc


#568 [ナーナーシー]
>>564
ふちありで黒目が大きく見えるものがいいんですが…
市販は使った事なくてわからない事だらけですいません;
後サンドイッチ構造の物で

メーカーはこだわってませんが、何処が有名なんでしょうか?

⏰:11/01/15 16:18 📱:P02B 🆔:RKZMFzSo


#569 [ナーナーシー]
>>568
パピヨンはデカ目になります!
目が大きい方にオススメです(・∀・)
いろんなサイトのレビューを見てみたらいいと思います♪

⏰:11/01/15 16:32 📱:D705i 🆔:6mS7u4Kc


#570 [ナーナーシー]
SENSEmaniaのパピヨンか、AoinetshopのVeritaか迷ってるんですが、どちらがオススメでしょうか?ちなみにブラックです。(発色などはあまり求めてないです)

⏰:11/01/15 16:45 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#571 [ナーナーシー]
すみません!
カラコンの表裏ってどうやったらわかりますか?(´;ω;`)どっち入れてもゴロゴロするんですが…

⏰:11/01/15 16:56 📱:N08A3 🆔:u7hyXYSE


#572 [ナーナーシー]
>>566
普通の目に馴染む感じって事を伝えたかったです

すいません

⏰:11/01/15 17:13 📱:W64SA 🆔:XQE4LW3Y


#573 [ナーナーシー]
>>572
馴染むかどうかはつけてみないとわからないのでレビューをみた方がいいと思います(>_<)
BCも人それぞれなので合うやつを探してみて下さい♪

⏰:11/01/15 17:21 📱:D705i 🆔:6mS7u4Kc


#574 [ナーナーシー]
>>571

裏面の方が若干色素が薄くなってますよゴロゴロするのわ、傷が入ってるかBCが合ってないのかも…

⏰:11/01/15 17:30 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#575 [ナーナーシー]
Dazzyの度入りカラコンを1つ
頼んだんですが、
もっと買い溜めしといた方が
いいですかね?
でも1年後には視力が
変わってるかもしれないし…

みなさんはどうしますか?

⏰:11/01/15 20:41 📱:SH01B 🆔:IjmYJCj2


#576 [ナーナーシー]
>>561
ありがとうございますっ
乱視でも普段のコンタクトやメガネも乱視を入れずに使ってるってことですよね??><
私は眼科で既に乱視入りを処方されてるので結構強いのでしょうか…(;_;)カラコン使いたい…。

⏰:11/01/16 18:31 📱:SH01A 🆔:yjCTZajE


#577 [ば]
>>570
私はAOIのベリータ使ってます^^普通につけ心地いいし安いしデカ目になりますよ!

⏰:11/01/16 23:14 📱:SH706iw 🆔:8N9N6L02


#578 [ナーナーシー]
>>571
指に乗せたときに綺麗な茶碗型になったら表だよ。裏のときは少し縁がそります。

⏰:11/01/16 23:34 📱:F01A 🆔:Sq034jWA


#579 [ナーナーシー]
カラコンの説明書に一日8時間以上使用しないで下さいと書いてありますが一日中(約12時間)つけてても大丈夫でしょうか?

⏰:11/01/17 17:06 📱:SH004 🆔:u46aPUGo


#580 [ナーナーシー]
>>579
大丈夫だよ

⏰:11/01/17 17:37 📱:N906i 🆔:VL0YcYYE


#581 [ナーナーシー]
>>580
ありがとうございますo(^-^)o

⏰:11/01/17 19:12 📱:SH004 🆔:u46aPUGo


#582 [ナーナーシー]
このカラコン買いました!
でも発送遅いし(;_;)

誰か同じの持ってる人いますか[~

jpg 21KB
⏰:11/01/17 21:18 📱:W64SA 🆔:8XgC0w8Y


#583 [キティちゃん]
パピヨン買いましたが
まだ届きません(;_;)

入金確認メールから10日前後って書いてあったけど7日経ってもまだ届かない…
そもそも10日前後って曖昧すぎかと思うけど。

jpg 34KB
⏰:11/01/17 21:35 📱:re 🆔:2pz2Uj/o


#584 [ナーナーシー]
十日前後なら遅くても十二日後くらいには届くのでは?

⏰:11/01/17 23:48 📱:F08A3 🆔:jO0TBAK2


#585 [ナーナーシー]
>>582ー583
センスマニアでパピヨン買いましたが、届くのは遅かったです
二週間ぐらいはかかりましたよ!
でも必ず届きます
もう少し待ってみてはいかがでしょうか?

⏰:11/01/18 01:40 📱:D705i 🆔:aFzC8OQg


#586 [ナーナーシー]
カラコン初めて使います!14mmくらいでワンデイ〜1ヶ月使用のカラコンって何がありますか?

⏰:11/01/18 09:14 📱:P03A 🆔:5VUMrS8M


#587 [ナーナーシー]
度入りのカラコンはなくならないんですか?

⏰:11/01/18 12:15 📱:W63K 🆔:Rbvyy42.


#588 [ナーナーシー]
>>587
ジュエラブはなくなります
病院処方のものは大丈夫なのかな…?

⏰:11/01/18 12:22 📱:F08A3 🆔:7fdYi6JM


#589 [yuuu(^ω^)]
ジェリービーンズってやつ使っておられるから居ますか?付けごこち教えてください

これです! [jpg/24KB]
⏰:11/01/18 12:27 📱:N04A 🆔:0CnkkFt.


#590 [ナーナーシー]
vivian頼んだんだけど、注文メールすら来ない°・(ノД`)・°・
vivianのカラコン買った方どの位で届きましたか?

⏰:11/01/18 12:43 📱:SH06B 🆔:BuT8DB2s


#591 [ナーナーシー]
>>586
フローラMが2週間使い捨てで、13.5mm位あったと思います( ・ω・`)
短期間使い捨ては直径小さいですよ(>_<)

⏰:11/01/18 12:45 📱:SH06B 🆔:BuT8DB2s


#592 [ナーナーシー]
>>590さん ドメイン指定受信などはしていませんか?

⏰:11/01/18 15:23 📱:SH01B 🆔:4IfE12xE


#593 [ナーナーシー]
センスマニアのインパクトシリーズのブラウン使っている方がいたら見せてください(;o;)

⏰:11/01/18 20:07 📱:P02A 🆔:T4sWRRJA


#594 [ナーナーシー]
>>593 さん

愛用してるのでどーぞ!つけ心地いいです!

jpg 13KB
⏰:11/01/19 16:42 📱:P02A 🆔:cy5X39Qk


#595 [ナーナーシー]
度入りカラコンて高いですか?(;_;)

⏰:11/01/19 20:00 📱:URBANO-B 🆔:3j3dBMbA


#596 [キティちゃん]
>>595
今セールでめっちゃ安くなってますよ
パピヨンとかは3580円でした。
Jeweloveは6000円くらいで結構高めです…

⏰:11/01/19 23:25 📱:re 🆔:w5uWNbhc


#597 [キティちゃん]
>>584-585
ありがとうございます><
9日で届きました!!

⏰:11/01/19 23:27 📱:re 🆔:w5uWNbhc


#598 [ナーナーシー]
>>597
ジュエラブのがかなり安全性高いよ

⏰:11/01/20 00:39 📱:W64SA 🆔:VUTgp4JU


#599 [ナーナーシー]
>>594さん
ありがとうございます!参考になりました(^o^)♪

⏰:11/01/20 00:59 📱:P02A 🆔:QgrazGV2


#600 [ナーナーシー]
Vivianのスイートブラウン16ミリ思ったより発色良くなかったけどいい感じです
パールブラウンの16も注文しました(^o^)

⏰:11/01/20 20:40 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#601 [ナーナーシー]
SENSE maniaのラーチブラウンかVivianのパールブラウン持ってる方いたら見せてください(>_<)

⏰:11/01/23 15:10 📱:T003 🆔:u2NQBBfQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194