単発質問総合E
最新 最初 🆕
#609 [はにゃ]
高1です!
わきの黒ずみに
悩んでるのですが
永久脱毛などはできないので
毛の処理後はどのような
ものでケアした方がよいですか?
ローションや化粧水など
わきですから匂いつきで
ないものがよいのでしょうか

よろしければ回答お願いします

⏰:10/10/31 23:32 📱:F07B 🆔:Atolw.S2


#610 [ナーナーシー]
>>609
お風呂のあととかに乳液ぬるといいらしいですよ!ほんとかどうかはわかりませんが試してみてください(・∀・)

⏰:10/11/01 00:50 📱:N706i 🆔:rmFdCqIY


#611 [ナーナーシー]
>>609さん
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/34/490
マルチは駄目ですよ。それと書き込む以上はネチケ守って書き込みましょう。

⏰:10/11/01 01:13 📱:CA003 🆔:CWmuB5o2


#612 [はちゅん]
すいません
よくわかってなかったです
注意ありがとうです?

⏰:10/11/01 03:50 📱:F07B 🆔:TE9hdVOQ


#613 [ナーナーシー]
いやw指摘されてもわかってないでしょ
ありがとうです?ってまともなお礼も言えないんですか?

⏰:10/11/01 08:07 📱:auSH3F 🆔:1ftb8VTQ


#614 [ナーナーシー]
ネイルをしたいと思っているのですがスカルプで長さを出したあとにジェルネイルってできますか?またスカルプで長さを出してジェルネイルしても家事(水仕事とか)できますか?また普通にお風呂に入って髪とか洗えるんですか?質問ばかりですいません。よかったら教えてください。

⏰:10/11/01 11:03 📱:W62SH 🆔:zDxWwleQ


#615 [ナーナーシー]
>>607
お願いします

⏰:10/11/01 11:49 📱:re 🆔:0UePgxAo


#616 [ナーナーシー]
>>607
ラインとつけまをしたのなら、あとはシャドーの色を暗めにして濃く塗るとかですかね。

⏰:10/11/01 12:15 📱:N906i 🆔:2x.zkGTM


#617 [ナーナーシー]
>>608

あげます(;o;)

⏰:10/11/01 14:39 📱:P02A 🆔:biYVPJuQ


#618 [ナーナーシー]
ジェルライナーでケイトかメイベリンどっちがおすすめですか?

⏰:10/11/01 14:41 📱:SH02A 🆔:EF5pg6k6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194