単発質問総合E
最新 最初 🆕
#83 [ナーナーシー]
>>82うわー><
わざわざありがとうございます!!
助かりましたー><

⏰:10/07/19 08:18 📱:S001 🆔:TT77Ppq6


#84 [ナーナーシー]
みなさんに質問です(>_<)
つけまつげをつけたら地まつげとつけまが分離?するんですけど、どうしたらいいでしょうか×
ビューラーで上げてはあるんですけど地まつげがどうしてもさがってきちゃいます(;_;)
お願いします。

⏰:10/07/19 09:15 📱:SH906i 🆔:1kTRCXKo


#85 [ナーナーシー]
>>84
カールがキープできるマスカラを地まつに塗って、つけまをつけてさらに塗ると馴染むと思います。つけまにマスカラを着けたくないのであれば透明のキープマスカラもありますので一度試したらいかがでしょう。

⏰:10/07/19 11:55 📱:P08A3 🆔:ver/LgMg


#86 [ナーナーシー]
下のつけまつげとかを1本だけとかでばらばらにつけるときって使い捨てですか?1回使ったらどうしてますか?

⏰:10/07/19 14:02 📱:SH905i 🆔:aoMWzQVA


#87 [ナーナーシー]
カラコンのときって
普通の目薬で大丈夫ですか?
目が渇いてきた時にするんですよね?

⏰:10/07/19 23:05 📱:SH905i 🆔:vpwoxbOM


#88 [ナーナーシー]
>>87コンタクト用の目薬をしましょう

⏰:10/07/19 23:56 📱:W61SH 🆔:G6wbMqtU


#89 [ナーナーシー]
化粧のときのアイプチっていつやればいいのでしょうか?

⏰:10/07/20 07:36 📱:W62SH 🆔:CRmrpEq2


#90 [ナーナーシー]
>>89
ファンデとかする前にしてる人が多いよね。でもシャドウしてからする人もいるし、やり方は様々だと思うよ。自分がしやすい方にしたらいいんじゃないかな?

⏰:10/07/20 09:32 📱:P08A3 🆔:XYW31Tuc


#91 [ナーナーシー]
>>89

>>90さんと同じですが、ファンデをつける前、シャドウを塗った後等様々ですが、化粧をすべて終えてから最後にやる人もいるようです。

⏰:10/07/20 10:24 📱:F08A3 🆔:qtBzhsoY


#92 [ナーナーシー]
>>88
ありがとうございます
カラコン買ったら
コンタクトケース
(コンタクトを入れて保管するの)
ついてきますか?

⏰:10/07/20 12:44 📱:SH905i 🆔:5HJJB3Tw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194