【必読】利用上の注意3【ネチケ】
最新 最初 🆕
#288 [ナーナーシー]
次のスレは箇条書きにしますって前の主が言ってたから期待してたのにまた同じ繰り返しだ
因みに機種同じですが前主ではありません

⏰:10/09/06 15:03 📱:re 🆔:3.njPRRk


#289 [ナーナーシー]
>>288
前主じゃなかったんだ!
新スレ、何も改善されてなかったしまた荒れそうだな‥

つか、こんないいスレがあったなんて(;ω;)

⏰:10/09/06 15:18 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#290 [ナーナーシー]
>>287
検索せずに新たにたてちゃったんでしょうね。やれやれです。

>>288
このスレは極力age進行でお願いしますm(__)m
以前注意事項を箇条書きにするという意見、このスレや某スレにて私も拝見しました。現スレの主はそのやり取りを見てなかったのかもしれませんね。スレをたてる人すらこのスレは眼中にないとも言えます。

⏰:10/09/06 15:21 📱:P08A3 🆔:ppQ6RUDo


#291 [・]
目みせてのスレ主ですが、
まだ箇条書にすると決定されたわけじゃないし>>1に書く内容も決まってないようなのでスレを立てました。もうすぐ埋まりそうだったので。
箇条書にするなら内容も決めて、新たに立て直す方向でお願いします。今あるスレは内容が決まり次第削除依頼出しますので。
すみませんでした。

⏰:10/09/06 15:28 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#292 [ナーナーシー]
>>24-26

⏰:10/09/06 21:07 📱:re 🆔:3.njPRRk


#293 [前スレ主]
ここに誤解されてたことかかれてたんですねwここ読まずあのスレにレスしちゃいました。

↓どうですか?
あとスレタイを みんなの化粧後の目みせて に変えた方が良いと思うのですがどうでしょう?

【アドバイスが欲しい方のテンプレート】
▼どんな化粧にしたいか。
▼「アドバイス下さい」の一言。

注意!!
・正面から撮った写メを貼る。
・アドバイスをもらったらお礼を言う。

>>2※利用する方は必読
>>3アンカー/前スレ

⏰:10/09/07 01:44 📱:re 🆔:ho5eqFsg


#294 [ナーナーシー]
>>293
うん、だいぶ見易いかと思います。ただテンプレはきちんと理解出来る人と理解出来ない人に別れるかと思います。なので初心者にもわかりやすくでコピーをするという旨が書いてあったらいいのではないでしょうか?皆さんがテンプレ通りにレスしてくれることを願いますm(__)m

⏰:10/09/07 10:20 📱:P08A3 🆔:f1F..j56


#295 [ナーナーシー]
>>24-26必読!!

わたしも今までよりは良いと思います\(^^)/
ですが、ネチケが守れていらっしゃらない方が多いので、
・ネチケを守ること
・雑、適当なメイクと自覚しているものは貼らないこと
・>>1が守れていない人はスルー
という内容を加えて頂ければもっとよいかなと思います(ノ)・ω・(ヾ)

⏰:10/09/07 15:14 📱:re 🆔:UohSjw5Y


#296 [ナーナーシー]
何度もすみません∩゚-゚;)
最近中傷が目立つので中傷したらオーダーするとかしていった方がいいと思います(´・ω・`)

⏰:10/09/07 15:17 📱:re 🆔:UohSjw5Y


#297 [前スレ主]
↓コピーして使ってください。
【アドバイスが欲しい方のテンプレート】
▼どんな化粧にしたいか。
▼「アドバイス下さい」の一言。

注意!!
・正面から撮った写メを貼る。
・アドバイスをもらったらお礼を言う。
・雑、適当なメイクと自覚しているものは貼らないこと。
・>>1が守れていない人はスルー。
・中傷したらオーダー。

>>2※利用する方は必読
>>3アンカー/前スレ


改善してみました。どうですか?
・ネチケを守ること。も書いちゃうと >>2※利用する方は必読 と意味が二重になってしまうと思うんですが書いた方がいいですか?

⏰:10/09/07 21:42 📱:re 🆔:ho5eqFsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194