【必読】利用上の注意3【ネチケ】
最新 最初 🆕
#736 [ナーナーシー]
002SHです。

>>735
多数の利用者がオーダーされているとのことですが、連投などでスレッドを荒らし、機能させなくした方はオーダーしました。
スレッドに沿って利用している方をオーダーする理由はありません。
理由もなく無差別にオーダーはしません。スレッドに無関係なレスや荒らしはオーダーします。マナーの問題です。
スレッドの作成日をご覧になりましたか。スレッドを荒らした上、重複スレッドを作成して利用者を混乱させたのはどなたでしょうか。
あなたは一年以上も私に粘着行為を続け、最近では目に余る言動が多く第三者にまで迷惑を掛けています。
運営からデリートされるような内容はやりすぎですし、嫌がらせをするにしても節度は守りましょう。
何が目的か知りませんが、何にしても躍起になりすぎて周りがあまりに見えていなさすぎだと思いますよ。

⏰:12/10/02 16:25 📱:PC 🆔:OwEaOidQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194