3月25
最新 最初 🆕
#981 [とくめい]
>>980おもしろ可笑しくしてさ…

本当に恐怖を感じてる人の気持ち考えられないかな?

⏰:11/03/25 17:06 📱:W63CA 🆔:tbf9QpKA


#982 [とくめい]
>>980
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

⏰:11/03/25 17:06 📱:W52H 🆔:xQ3MvX1k


#983 [仙台市錘癡ム区]
>>978
ありがとう、頑張りますか希望捨てたら終わりですね
急に落ちてすみませんでしたm(_ _)m

⏰:11/03/25 17:06 📱:S003 🆔:bbM9OODA


#984 [群馬]
関東大震災ってこの前のやつで
あってほしかった(´;ω;`)

⏰:11/03/25 17:07 📱:SH001 🆔:m0Tj9QwU


#985 [首都]
痛っ。・゚(つ□`)゚.ウェェン

⏰:11/03/25 17:07 📱:Sportio 🆔:9iyJwj/M


#986 [☆]
>>978 さん
本当にその通りだと思います
気持ち、想いに勝るものはないです
ネガティブな情報に流されがちになっちゃいますが、できるだけ明るく前向きに。どんな事が起こっても、最終的にはいい方向にしか向かっていかないよ
みんなで一つの方向を向いて、ポジティブに進んでいきたいな☆
大丈夫
私たちは強い

⏰:11/03/25 17:08 📱:P02B 🆔:L7FLrtg2


#987 [とくめい]
>>983いやいや…
実際その書き込みないとおふざけが過ぎるスレになったけど。

はっ となった。
ネタやふざけの場合と話題じゃないよね。

がんばろうね☆
希望も未来もあるし♪

⏰:11/03/25 17:10 📱:W63CA 🆔:tbf9QpKA


#988 [とくめい]
もう夕方も終わるし♪

⏰:11/03/25 17:11 📱:F01C 🆔:IAgIJyAE


#989 [とくめい]
かなや

⏰:11/03/25 17:12 📱:W52H 🆔:xQ3MvX1k


#990 [埼玉県三郷]
アンパンマン見てご飯食べたらちょっと落ち着いた
楽しみにとっておいたいちご食べよう

⏰:11/03/25 17:17 📱:SH03A 🆔:LpCVBq0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194