3月25
最新 最初 🆕
#1 [とくめい] 11/03/24 17:42
HAARPは一度使うと2週間の準備期間が必要となる。
連続使用が出来ない。よって、HAARPと小型核の併用で運用する。
1.東北で使用する前に、ニュージーランドで動作チェックを行った。
  地震発生の誤差を計り調整を精度を上げるため。本番に備える準備。
  (ニュージーランドは、日本と国土の大きさが似ている。)
  日にちは、3/11から逆算で14日と予備日を入れて、後は数字遊びで2/22。
2.3/11は計画通りだったが、当初10万人の被害が予想されたが、
  日本家屋の耐震性が高く崩壊家屋が少なかった。
  津波による被害も、災害訓練を行っていたので予定数より少なかった。
  この結果から、更に地震レベルを上げる必要があると同時に、
  新たなファクターを追加で規模を大きくする必要性が出てきた。
3.3/11の2週間後の3/25が最も効果的であると判断。
  東京に地震を起こす。  

#991 [横浜]
こわいけど1000いったら大丈夫!うん!大丈夫!

⏰:11/03/25 17:19 📱:SH001 🆔:Y/tOyTzE


#992 [とくめい]
なぜ満スレにしちまわないんだ…

⏰:11/03/25 17:19 📱:W52H 🆔:xQ3MvX1k


#993 [埼玉県三郷]
今エブリィ見てたら緊急地震速報の特集してて久しぶりにあの音を聞いた(´;ω;`)もうバカヤロー

⏰:11/03/25 17:19 📱:SH03A 🆔:LpCVBq0s


#994 [横浜]
あたしもeveryみてる

⏰:11/03/25 17:20 📱:SH001 🆔:Y/tOyTzE


#995 [埼玉]
祈るだけ(`ω´)

⏰:11/03/25 17:20 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#996 [仙台市錘癡ム区]
私もDVD見てご飯食べて元気だそう(^_^)

⏰:11/03/25 17:20 📱:S003 🆔:bbM9OODA


#997 [埼玉県三郷]
また…あの音はトラウマ

⏰:11/03/25 17:21 📱:SH03A 🆔:LpCVBq0s


#998 [とくめい]
やっぱこなかった( ̄▽ ̄)b

⏰:11/03/25 17:21 📱:P07B 🆔:7DbLsfN6


#999 [とくめい]
トトカルチョ

⏰:11/03/25 17:21 📱:N08A3 🆔:hoV3RCqg


#1000 [東京]
怖い(´・ω・`)

⏰:11/03/25 17:21 📱:F02B 🆔:uOJSAgwI


#1001 [とくめい]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/03/25 17:21 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194