3月25
最新 最初 🆕
#1 [とくめい]
HAARPは一度使うと2週間の準備期間が必要となる。
連続使用が出来ない。よって、HAARPと小型核の併用で運用する。
1.東北で使用する前に、ニュージーランドで動作チェックを行った。
  地震発生の誤差を計り調整を精度を上げるため。本番に備える準備。
  (ニュージーランドは、日本と国土の大きさが似ている。)
  日にちは、3/11から逆算で14日と予備日を入れて、後は数字遊びで2/22。
2.3/11は計画通りだったが、当初10万人の被害が予想されたが、
  日本家屋の耐震性が高く崩壊家屋が少なかった。
  津波による被害も、災害訓練を行っていたので予定数より少なかった。
  この結果から、更に地震レベルを上げる必要があると同時に、
  新たなファクターを追加で規模を大きくする必要性が出てきた。
3.3/11の2週間後の3/25が最も効果的であると判断。
  東京に地震を起こす。  

⏰:11/03/24 17:42 📱:SH01B 🆔:82tDF69o


#2 [とくめい]
外国の災害救助隊は、放射能など理由を付けて日本から避難する。
在日米軍は、安全な場所へ避難。
厚木・横須賀・座間・横田は、すでに最低限の人員以外は避難終了した。
22日までに避難終了させる通達。
残った人員は、ギリギリで避難するか、施設内シェルターで待避。
多少の犠牲はしょうがない。
日本に蔓延る工作員は、何とか25日に東京に人が集まる様にコントロールする。
一時の平穏を作らなければいけない。
ある特定の人へのメッセージを残してある。
ttp://bbs4.fc2.com//bbs/img/_70300/70212/full/70212_1300700699.jpg
時計の針は3:25だが、このシーンだけ夕方にしてある。
つまり、3/25の夕方に「さようなら」ってことだ。
楽しい。なかまがポポポポーン。
トモダチ作戦にも暗号化
ともだちを英語表記でFriend
Fri end  金曜日が終わり。 さようなら。
2週間後の金曜日は、3/25

⏰:11/03/24 17:43 📱:SH01B 🆔:82tDF69o


#3 [とくめい]
がち?

⏰:11/03/24 17:44 📱:F02B 🆔:BuGNnivw


#4 [仙台]
やめろって
怖いだろ

⏰:11/03/24 17:44 📱:S003 🆔:2QmrXwnM


#5 [東京(町田)]
だから
[とくめい]
3月25日に関東大震災がくるって聞いたんだけど本当かな?怖くて怖くて…
3/24 9:17 F01A [:57q6VI32
↑↑↑↑↑
これなんだ(゚д゚) なるほど

⏰:11/03/24 17:44 📱:Sportio 🆔:xAdrwSiY


#6 [とくめい]
明日給料日だーo(^∇^o)(o^∇^)o
ちゃんと振込まれるかな?゚。(p>∧<q)。゚゚

⏰:11/03/24 17:44 📱:N02A 🆔:tz1nqYv.


#7 [東京(町田)]
>>6
俺も給料日だぁ
店長から手渡しだって宣告された

⏰:11/03/24 17:46 📱:Sportio 🆔:xAdrwSiY


#8 [とくめい]
>>7
銀行がアレなんですかね〜?w(°O°)w
手渡しとか怖いですね〜(ノд<。)゜。

⏰:11/03/24 17:48 📱:N02A 🆔:tz1nqYv.


#9 [とくめい]
>>1ソースは?

⏰:11/03/24 17:48 📱:SH004 🆔:m6hP4OnE


#10 [福島 会津]
だいたい明日が給料日だよね

⏰:11/03/24 17:48 📱:SH06A3 🆔:xzYVJpU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194