3月25
最新 最初 🆕
#101 [観客さん]
最初から東京を狙わず福島にしたのは予行みたいな考えじゃないのか?と思ってしまう

⏰:11/03/24 19:10 📱:F08A3 🆔:8VeIvfgQ


#102 [とくめい]
東京に来たら死ぬのは嫌だけど生き残るのも辛いよな。

⏰:11/03/24 19:12 📱:SH06A3 🆔:LtzMlLMA


#103 [とくめい]
>>58なぜに絵文字禁止?

⏰:11/03/24 19:14 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#104 [※千葉市※若葉区※]
これまぢ?明日の何時?千葉はどうなる?嫌だ。怖い。

⏰:11/03/24 19:15 📱:D905i 🆔:YZoIpzvY


#105 [とくめい]
つかニュージーランドで潰れたのは古い建物、手抜き工事の建物だけなのに日本の建物は潰れると思ったのか

⏰:11/03/24 19:15 📱:SH01B 🆔:C4XMsDYU


#106 [とくめい]
東京に縦揺れ
フィリピンプレート

⏰:11/03/24 19:15 📱:T003 🆔:dSoAiNiY


#107 [観客さん]
>>103ガキは寝てろカス

⏰:11/03/24 19:16 📱:F08A3 🆔:8VeIvfgQ


#108 [※千葉市※若葉区※]
>>106まぢ?

⏰:11/03/24 19:16 📱:D905i 🆔:YZoIpzvY


#109 [とくめい]
信じないし信じたくないけどやっぱりこういうのは怖い

⏰:11/03/24 19:17 📱:S001 🆔:9lJtQgwI


#110 [仙台市(・∀・)若林区]
>>106
縦揺れとかやばいじゃん

⏰:11/03/24 19:17 📱:S003 🆔:2QmrXwnM


#111 [埼玉東京寄り]
我が家にネズミいるから平気だよ

⏰:11/03/24 19:17 📱:auSH3L 🆔:TNHw/uHk


#112 [ゆな]
>>103
ネットのルールです

⏰:11/03/24 19:17 📱:SH01B 🆔:CNhSb2QU


#113 [とくめい]
オカ板でやって

⏰:11/03/24 19:19 📱:N09A3 🆔:☆☆☆


#114 [とくめい]
普通に怖い

⏰:11/03/24 19:20 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#115 [とくめい]
そんな事より明日はモンハンのイベクエDLしないとね(´・ω・)

⏰:11/03/24 19:23 📱:SH01B 🆔:C4XMsDYU


#116 [東京]
今日鳩見かけて普通に道ばたのゴミ食ってたし平気だよ∩^ω^∩ガセ!全部嘘だよ!

⏰:11/03/24 19:27 📱:W65T 🆔:pavk3V2Y


#117 [とくめい]
>>112
別に禁止されてるわけじゃないけどなw

⏰:11/03/24 19:29 📱:auSH3L 🆔:☆☆☆


#118 [とくめい]
信じる信じない別として明日地震が来なかったら私は多分笑っちゃう。こんな馬鹿げた話がある訳ないじゃない。
言ってる事全て矛盾してる。

⏰:11/03/24 19:30 📱:F01C 🆔:iGbgLq5I


#119 [ゆな]
>>117
禁止されてなくてもあたしは絵文字駄目だと教わったぞ!

⏰:11/03/24 19:30 📱:SH01B 🆔:CNhSb2QU


#120 [東京]
>>118はげど!!ありえなさすぎwww

⏰:11/03/24 19:31 📱:W65T 🆔:pavk3V2Y


#121 [仙台市(・∀・)若林区]
早く明日になぁれ(*^ω^*)

⏰:11/03/24 19:31 📱:S003 🆔:2QmrXwnM


#122 [とくめい]
>>119
まぁわざわざ指摘することでもないよw

早く明日になぁれ☆

⏰:11/03/24 19:35 📱:auSH3L 🆔:☆☆☆


#123 [とくめい]
余震をこれだと思って大騒ぎする人いそう(笑)

⏰:11/03/24 19:36 📱:F09A3 🆔:.wVs2uEs


#124 [ゆな]
>>122
そうなんだw

⏰:11/03/24 19:36 📱:SH01B 🆔:CNhSb2QU


#125 [とくめい]
HAARPはオカルトじゃないだろ

⏰:11/03/24 19:37 📱:SH05A3 🆔:0d/zjpig


#126 [とくめい]
過去のデーター的にも22日〜27日は大きい地震が結構きてるから、この話…例外ではなさそうだけど…デマだったらいいな。

⏰:11/03/24 19:39 📱:F01B 🆔:3IOSDWcI


#127 [仙台市(・∀・)若林区]
信じてる人達〜もしハズれて明日地震来なかったら500円募金して(`・∀・)…なんつってwww

⏰:11/03/24 19:40 📱:S003 🆔:2QmrXwnM


#128 [とくめい]
オカルト板へ

⏰:11/03/24 19:41 📱:auSH3L 🆔:☆☆☆


#129 [とくめい]
募金か…それ、いい考えですね(^_^)相当な額になりそうww

⏰:11/03/24 19:41 📱:F01C 🆔:upCtjqn6


#130 [神奈川]
はあ?

⏰:11/03/24 19:41 📱:K002 🆔:8sAMPJvs


#131 [ゆな]
信じてなかったって言われるオチが見えてる

⏰:11/03/24 19:42 📱:SH01B 🆔:CNhSb2QU


#132 [仙台市(・∀・)若林区]
>>131
だなm(_ _)m

⏰:11/03/24 19:42 📱:S003 🆔:2QmrXwnM


#133 [茨城☆]
ハープが本当だったら怖いけど、その前に花粉症ヤバイ(´;ω;`)

⏰:11/03/24 19:44 📱:N01B 🆔:LoQV9vC.


#134 [ゆな]
>>133つティッシュ

⏰:11/03/24 19:45 📱:SH01B 🆔:CNhSb2QU


#135 [とくめい]
>>86

俺も思った

⏰:11/03/24 19:45 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#136 [茨城☆]
地震の度に、花粉が飛ぶ(Д;)

⏰:11/03/24 19:48 📱:N01B 🆔:LoQV9vC.


#137 [ゆな]
>>135
別にチャットしてるわけじゃない。ならこのスレは有効なスレの使い方なんですか?

⏰:11/03/24 19:49 📱:SH01B 🆔:CNhSb2QU


#138 [とくめい]
今までのくだらない発言がそう感じてしまう。

⏰:11/03/24 19:51 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#139 [とくめい]
>>137
はいはい

⏰:11/03/24 19:51 📱:SH01B 🆔:IOM9endc


#140 [とくめい]
安価向け過ぎってことだと思う

⏰:11/03/24 19:52 📱:auSH3L 🆔:☆☆☆


#141 [とくめい]
>>140まさにそれです

⏰:11/03/24 19:53 📱:F01C 🆔:upCtjqn6


#142 [ゆな]
はいはいわかりましたよ
安価向けるのやめます

⏰:11/03/24 19:53 📱:SH01B 🆔:CNhSb2QU


#143 [とくめい]
これハアアプって読むの?

⏰:11/03/24 19:55 📱:auSH3L 🆔:☆☆☆


#144 [とくめい]
明日大地震きませんように…

⏰:11/03/24 19:55 📱:SH01B 🆔:IOM9endc


#145 [仙台市(・∀・)若林区]
これ以上悲しいニュース見るのはイヤだね

⏰:11/03/24 19:56 📱:S003 🆔:2QmrXwnM


#146 [とくめい]
HAARPとかありえない
このスレ見てたら私も信じてしまいそうだけどよく考えたらそんなのあるわけないお願いだからもう地震こないで…本当にお願い

⏰:11/03/24 19:59 📱:N04B 🆔:YrI4ih4c


#147 [KIRA◆Wg0380LFGI]
嘘に決まってんだろ

⏰:11/03/24 20:03 📱:T005 🆔:Eo7OnuTc


#148 [ゆな]
こないよ

⏰:11/03/24 20:04 📱:SH01B 🆔:CNhSb2QU


#149 [とくめい]
この前の月だってそうだったじゃん。絶対嘘だよ

⏰:11/03/24 20:04 📱:N04B 🆔:YrI4ih4c


#150 [とくめい]
地震なんていつ来るか分かんねーよ

⏰:11/03/24 20:05 📱:SH06A3 🆔:LtzMlLMA


#151 [茨城☆]
どうやったら、ハープっていう考えになるんですかね(-ω-)

もはやその思考がすごい!

⏰:11/03/24 20:07 📱:N01B 🆔:LoQV9vC.


#152 [とくめい]
HAARPは実際にあるよ
ただグラフの揺れから予測してるだけだから明日地震が来るとはいいきれないけど

⏰:11/03/24 20:07 📱:SH05A3 🆔:0d/zjpig


#153 [茨城☆]
実際ハープがあるのは知ってますよ!
でも、今回のことと結び付けるとは...。

⏰:11/03/24 20:09 📱:N01B 🆔:LoQV9vC.


#154 [とくめい]
結局ハープってなんなん?

⏰:11/03/24 20:09 📱:SH06A3 🆔:LtzMlLMA


#155 [とくめい]
妄想もここまでいくと
きもちわるいな

⏰:11/03/24 20:10 📱:SH905i 🆔:9Tt9Oadc


#156 [とくめい]
ゆな 自粛してくれ

⏰:11/03/24 20:11 📱:SH01B 🆔:IOM9endc


#157 [とくめい]
>>153
そういうことか。まぁたしかに無理があるよね

⏰:11/03/24 20:12 📱:SH05A3 🆔:0d/zjpig


#158 [ゆな]
>>156なんで?

⏰:11/03/24 20:13 📱:SH01B 🆔:CNhSb2QU


#159 [とくめい]
>>156
まだ何もしてねーだろw

⏰:11/03/24 20:14 📱:auSH3L 🆔:☆☆☆


#160 [東京]
>>153何情報?

⏰:11/03/24 20:39 📱:W65T 🆔:pavk3V2Y


#161 [福島]
来るときは来るし来ないときは来ないよ…

⏰:11/03/24 20:41 📱:W64SA 🆔:tFO3//26


#162 [仙台市(・∀・)若林区]
もう地震来るか来ないかじゃなくて
いつかは絶対来るんだからその時にどう対応するかを考えた方がいいね(´・ω・`)

何を持って逃げるか、どこに逃げるか(避難所はどこかとか…)

私、全然用意もしてないし避難所も確認してなかったしで今回大変でした、勉強になりましたm(_ _)m

⏰:11/03/24 20:47 📱:S003 🆔:2QmrXwnM


#163 [@]
720:コピペ(広西チワン族自治区) :2011/03/24(木) 07:58:54.29 ID:Egd1gUGnO [sage]
HAARPは一度使うと2週間の準備期間が必要となる。
連続使用が出来ない。よって、HAARPと小型核の併用で運用する。
1.東北で使用する前に、ニュージーランドで動作チェックを行った。
  地震発生の誤差を計り調整を精度を上げるため。本番に備える準備。
  (ニュージーランドは、日本と国土の大きさが似ている。)
  日にちは、3/11から逆算で14日と予備日を入れて、後は数字遊びで2/22。
2.3/11は計画通りだったが、当初10万人の被害が予想されたが、
  日本家屋の耐震性が高く崩壊家屋が少なかった。
  津波による被害も、災害訓練を行っていたので予定数より少なかった。
  この結果から、更に地震レベルを上げる必要があると同時に、
  新たなファクターを追加で規模を大きくする必要性が出てきた。
3.3/11の2週間後の3/25が最も効果的であると判断。
  東京に地震を起こす。

⏰:11/03/24 20:55 📱:SH05A3 🆔:v/jcCPuI


#164 [A]
外国の災害救助隊は、放射能など理由を付けて日本から避難する。
在日米軍は、安全な場所へ避難。
厚木・横須賀・座間・横田は、すでに最低限の人員以外は避難終了した。
22日までに避難終了させる通達。
残った人員は、ギリギリで避難するか、施設内シェルターで待避。
多少の犠牲はしょうがない。
日本に蔓延る工作員は、何とか25日に東京に人が集まる様にコントロールする。
一時の平穏を作らなければいけない。
ある特定の人へのメッセージを残してある。
ttp://bbs4.fc2.com//bbs/img/_70300/70212/full/70212_1300700699.jpg
時計の針は3:25だが、このシーンだけ夕方にしてある。
つまり、3/25の夕方に「さようなら」ってことだ。
楽しい。なかまがポポポポーン。
トモダチ作戦にも暗号化
ともだちを英語表記でFriend
Fri end  金曜日が終わり。 さようなら。
2週間後の金曜日は、3/25

⏰:11/03/24 20:55 📱:SH05A3 🆔:v/jcCPuI


#165 [東京(町田)]
どこでもドアが欲しいε´・ω・`3

⏰:11/03/24 20:57 📱:Sportio 🆔:xAdrwSiY


#166 [千葉市緑区]
怖すぎる

⏰:11/03/24 20:58 📱:SH010 🆔:8JcHSOdk


#167 [三重県民]
ウソに決まってるやあん!

⏰:11/03/24 21:00 📱:SA001 🆔:8.FyIHDI


#168 [東京都]
もう嫌だ(;_;)これ以上日本を壊さないで…

⏰:11/03/24 21:00 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#169 [とくめい]
でもよく出来た話だな〜。

⏰:11/03/24 21:01 📱:W53T 🆔:ymLgPdEk


#170 [長野]
やめてくれ、怖すぎる

⏰:11/03/24 21:01 📱:S003 🆔:BHTrA5j.


#171 [三重]
誰が考えたんやその‥w
あほらしい

⏰:11/03/24 21:03 📱:N905i 🆔:KViTDEKw


#172 [とくめい]
そんなに地震来て欲しいかねソ

⏰:11/03/24 21:03 📱:W62SH 🆔:6Ogs4N4I


#173 [とくめい]
お前らあの大地震が来てなくてもこの話信じるか?

⏰:11/03/24 21:03 📱:SH06A3 🆔:LtzMlLMA


#174 [とくめい]
……………

⏰:11/03/24 21:04 📱:SH906i 🆔:/47NqPrc


#175 [あ]
HAARPについて色々と調べてみました何かよくわからないのが正直です…。
HAARPという存在があるのは
事実だけど今回の災害と結びつける

⏰:11/03/24 21:06 📱:SH001 🆔:VqYz8DY2


#176 [筑西市☆なめこ☆茨城西]
ハープの所有国?所有者はだれ

⏰:11/03/24 21:07 📱:P03A 🆔:tPP4Jpng


#177 [あ]
すみません。書いてる途中でした!
今回の災害と結びつけるのは
どうかな?と思います

⏰:11/03/24 21:07 📱:SH001 🆔:VqYz8DY2


#178 [とくめい]
SHARP=HAARP

⏰:11/03/24 21:08 📱:SH06A3 🆔:LtzMlLMA


#179 [とくめい]
>>164の画像
時計の針が3:25
辺りは夕方
さようなら

jpg 21KB
⏰:11/03/24 21:08 📱:SH05A3 🆔:v/jcCPuI


#180 [とくめい]
>>178
(笑)

⏰:11/03/24 21:09 📱:P01A 🆔:ootyh6bU


#181 [とくめい]
>>163-164
今でもおかしくて仕方ないけど明日起きなかったら本当に爆笑もん

⏰:11/03/24 21:09 📱:F01C 🆔:upCtjqn6


#182 [とくめい]
3時25分に友達とバイバイするのは早いだろ。
せめて5時まで遊ぼうぜ。

⏰:11/03/24 21:10 📱:SH06A3 🆔:LtzMlLMA


#183 [とくめい]
3:25って15:25?

⏰:11/03/24 21:12 📱:URBANOM 🆔:9cgWkdkg


#184 [とくめい]
HAARPについて知らない人自分で検索してみてはいかがですか??

⏰:11/03/24 21:13 📱:N01B 🆔:n5u2oKvk


#185 [とくめい]
ゆな















こんばんワン♪

⏰:11/03/24 21:14 📱:W52H 🆔:r9hQnFBY


#186 [とくめい]
信じてる人いるの?www主さんちょくちょくコメしてるし単なる遊びでしょ?w
と思いたい

⏰:11/03/24 21:14 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#187 [とくめい]
検索したが信じられない。とりあえずSHARPのロゴが明日からHAARPになってたら覚悟するわ。

⏰:11/03/24 21:15 📱:SH06A3 🆔:LtzMlLMA


#188 [ゆな]
ありえないから信じない!以上

⏰:11/03/24 21:17 📱:SH01B 🆔:CNhSb2QU


#189 [とくめい]
本当だったらもっと騒がしくなっててもいいんじゃない?

⏰:11/03/24 21:19 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#190 [とくめい]
>>189確かに。
この前の、4日以内にM7以上の地震が来るって騒いでて、まぁ当たって静岡に来たけど、前もってわかるならメディアでも言ってるよ。
HAARPが二回も続けて日本に地震起こさせたらいろんな国から反感くらう事になるだろうし。
HAARP自体が人を殺すのが好きならHAARPにいる人達全員で殺し合いでもすればいいのに。
てかHAARPってそんなに偉いの?笑

⏰:11/03/24 21:35 📱:CA003 🆔:I1ONgZVQ


#191 [埼玉東京寄り]
あれ?
HAARPって機械じゃないの?組織じゃないよね?

⏰:11/03/24 21:38 📱:auSH3L 🆔:TNHw/uHk


#192 [とくめい]
機械だと思ってた

⏰:11/03/24 21:41 📱:F01C 🆔:upCtjqn6


#193 [埼玉東京寄り]
>>192
だよね!!

⏰:11/03/24 21:42 📱:auSH3L 🆔:TNHw/uHk


#194 [まめ@東京]
>>1
この地震はすべて計画って事?(´・ω・`)

⏰:11/03/24 21:42 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#195 [とくめい]
>>190
お前なんか勘違いしてるだろ?

⏰:11/03/24 21:42 📱:W52H 🆔:r9hQnFBY


#196 [とくめい]
>>195どんな勘違い??

⏰:11/03/24 21:43 📱:CA003 🆔:I1ONgZVQ


#197 [東京(町田)]
明日は地震こないってことで
♪ちゃんちゃん♪(´∀`)

⏰:11/03/24 21:45 📱:Sportio 🆔:xAdrwSiY


#198 [三重]
黄金の金玉にハープが
揺れてきてるって
書いてある…(;_;)

⏰:11/03/24 21:46 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#199 [東京]
イェーイ\(^o^)/
明日は地震こない(^-^)v

⏰:11/03/24 21:47 📱:N05B 🆔:C8TAory.


#200 [とくめい]
>>196
HAARPは兵器の名前だよ

⏰:11/03/24 21:49 📱:W52H 🆔:r9hQnFBY


#201 [とくめい]
HAARPって?

⏰:11/03/24 21:49 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194