ぶっちゃけ地震あってよかったなって思ってる人の数→
最新 最初 🆕
#1 [とくめい] 11/04/03 02:59
俺は反抗期から3年喋らなかったオヤジと地震をきっかけに自然喋れるようになったし、仕事も増えた

国的にも地震前はなにかと冷めてた日本が変わってきたし、平和ボケから目覚めたやつもいるだろうし

犠牲者は出たけど、ぶっちゃけよかったんじゃねーかなって思ってる

#109 [とくめい]
不適切ってわかってて使うお前の人間性疑う

⏰:11/04/08 01:38 📱:SH906i 🆔:Nd4gjsnw


#110 [とくめい]
けっこう伸びてよかったぁあ

⏰:11/04/08 01:51 📱:931N 🆔:awD59Bss


#111 [とくめい]
価値観は少し変わった

でもやっぱり 惨劇には代わり無いから良かったとは思えない…
亡くなってしまった方もだし、遺族の方知り合いの方 本当に 私は学がなくて適切な言葉がわかりませんが、同じく心を傷めていると言いたかった

⏰:11/04/08 03:15 📱:S002 🆔:3hW9scLI


#112 [関西]
>>107
睨み合ってねーよw

⏰:11/04/08 03:19 📱:D904i 🆔:hB0QrQVE


#113 [いんきゃら]
とりあえずさ!
簡単にまとめたら他人事っしょ(笑)

⏰:11/04/08 04:32 📱:F08A3 🆔:mZjoJ3KA


#114 [とくめい]
民主党はみんな思ってるだろうな

⏰:11/04/10 21:30 📱:P906i 🆔:whdiZtgY


#115 [とくめい]
しかし三重と北海道でまた民主負けたみたいだね
また菅やめろとか言われ始めたみたいだし

⏰:11/04/11 00:33 📱:P906i 🆔:QsCzbHms


#116 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
名前ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:18/04/16 04:43 📱:N01G 🆔:yuREestQ


#117 [芳明_リンパ夜@おきだきさん]
[[   ]]
[[   ]]
34円
1.3円UFO焼きそば
2.8円284円発売中
1.2円 ニコ割り当て計算

⏰:18/04/23 23:28 📱:108SH 🆔:YWtQCDNQ


#118 [とーよー]
 
1の発言って、わりと責められるものでもなく、震災というものが齎す、家族の絆や、人との繋がり、想いなどを、実感した者は少なくないと思う。俺自身もそうだった。今、ジュラシックワールドを見ており、長野で震度5強の地震があったと知った。5強と言えば、相当なものであり、今、ココでの文字を読んでいるユーザーの中にも、体験した者がいるだろうとは思われる。気を付けて貰いたいと思う。

by/とーよー

⏰:18/05/25 21:34 📱:PC 🆔:NW0Tx3NY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194