ぶっちゃけ地震あってよかったなって思ってる人の数→
最新 最初 🆕
#1 [とくめい]
俺は反抗期から3年喋らなかったオヤジと地震をきっかけに自然喋れるようになったし、仕事も増えた

国的にも地震前はなにかと冷めてた日本が変わってきたし、平和ボケから目覚めたやつもいるだろうし

犠牲者は出たけど、ぶっちゃけよかったんじゃねーかなって思ってる

⏰:11/04/03 02:59 📱:N02C 🆔:T3RRNvO.


#2 [きゃん客]
得たものと失ったものの対価が違いすぎる希ガス

⏰:11/04/03 03:02 📱:F906i 🆔:z25Hp/h2


#3 [とくめい]
福島や宮城の惨状を考えると、とても
>>1な心境にはなれないな。
まぁこの教訓を今後日本に生かせれば、亡くなった人達へのせめてもの手向けか。

変わらなきゃクズだな。

⏰:11/04/03 03:13 📱:N906i 🆔:9X2q7lXg


#4 [とくめい]
俺は決して良かったとは思わないが、
"歴史は繰り返す"って言葉はアリだなぁと感じた。

戦争も争いも無い日本に平凡以上はないし、この言葉はあり得ないかなと思ってたが…。
日本はきっと再生する、そしてまた大きな進歩をする。

⏰:11/04/03 03:18 📱:N06A3 🆔:7U/prb2A


#5 [とくめい]
よかったと言うかお陰かな

⏰:11/04/03 03:28 📱:L01A 🆔:MNRDKwCY


#6 [とくめい]
進化すればするほど、崩れた時のリスクは高くなる

⏰:11/04/03 04:18 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#7 [とくめい]
関西の経済成長が望まれる

⏰:11/04/03 05:15 📱:SH01A 🆔:N0pa6VmA


#8 [とくめい]
ビジネスチャンスになる人が居るのは事実。

⏰:11/04/03 05:17 📱:SO902i 🆔:BtRB2k46


#9 [とくめい]
関東圏から
とりあえず
ノートパソコンを片手に
ウィークリーマンション
ビジネスホテル等に
仕事場を移しだしてる

市内部のテナントが
ちょいちょい埋まりだした

⏰:11/04/03 05:23 📱:SH01A 🆔:N0pa6VmA


#10 [宮城]
周りの人を失ってないから
こういうこと言えるんだと思うけど、

食料やライフラインの大切さ、普段の生活の贅沢さ、近所の人の温かさ
に気付けたなあ。
おばあちゃんになっても
語り継いでこうと思った★

長文すみません(;_;)
所詮JKの話なんで
あんまお気になさらずに

⏰:11/04/03 22:18 📱:N07A3 🆔:gl3d3dSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194