ぶっちゃけ地震あってよかったなって思ってる人の数→
最新 最初 🆕
#11 [あきた]
まぁ、いろいろ考えるきっかけにはなったけどよかったとは思えないな
失ったものが多すぎる

人のいい部分と汚い部分が見えた

今は被災地の復旧を願うばかりです

⏰:11/04/03 23:05 📱:SH05A3 🆔:8LxrSGkU


#12 [とくめい]
自分の家族や友達が亡くなってる人がこんなスレ見たら悲しくなるんじゃない?

⏰:11/04/03 23:16 📱:N01C 🆔:N0GCfNfw


#13 [とくめい]
地震のおかげで好きな奴とセックスできた

⏰:11/04/03 23:25 📱:N02A 🆔:CRV.mGpY


#14 [群馬伊勢崎]
大切なのはいまのその気持ちを忘れないことですよねん。すっかり元通りじゃ意味ないものね。

⏰:11/04/03 23:27 📱:SH01A 🆔:TdTy67po


#15 [ありあり]
>>13

kwsk

⏰:11/04/03 23:51 📱:P07A3 🆔:cvPabyrU


#16 [とくめい]
「よかった」
とは思えないけれど、
「きっかけ」
には、なったかな。

⏰:11/04/04 00:05 📱:F07B 🆔:JXV271fU


#17 [とくめい]
日本が明るくなった

⏰:11/04/04 00:07 📱:W64SA 🆔:T2zkx1XU


#18 [エヴァヲタ]
地震のおかげでこの板ができた

とても楽しませてもらった

⏰:11/04/04 00:15 📱:824SH 🆔:JY3XapXc


#19 [茨城]
間違ってもよかったとは思えないたしかに普段普通になにもなく生活出来ていたことはすごく幸せなことなんだって改めて感じる事は出来たけど、それにしても犠牲になった人が多過ぎる
絶対に忘れてはいけない

⏰:11/04/04 00:17 📱:SH06A3 🆔:J5ihA4bE


#20 [とくめい]
亡くなっていった人沢山いてまだがれきの中埋まってる人いるんだよ。被災地からすると全くよかったなんて思えない。

⏰:11/04/04 00:22 📱:beskey 🆔:657QOaxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194