ぶっちゃけ地震あってよかったなって思ってる人の数→
最新 最初 🆕
#21 [エヴァヲタ]
ちょっと不謹慎だが洪水で町が消えていく映像とか面白かった
地震のおかげだな

⏰:11/04/04 00:26 📱:824SH 🆔:JY3XapXc


#22 [荒鷲]
天の怒りか地の聲か
その只為らぬ響きあり
民 永劫の眠りより
醒めよ 日本の朝ぼらけ
良かったとは言えない
自己の戒めや自律する精神を学び
足りぬを知る事。
物資が豊であり、依存、執着しきった日本人

兎角、大和魂は廃れたが是を期に邁進してほしい

治乱興亡夢に似て
世は一局の碁なりけり

⏰:11/04/04 00:30 📱:P03A 🆔:t2oF6qxQ


#23 [とくめい]
よかったとはいえないけど
家族のありがたみとか今幸せに暮らしてることの大切さに気付いた気がする……

⏰:11/04/04 00:38 📱:SH02A 🆔:5B8wFvBU


#24 [まぁ]
スマトラとかもあって
他人事とおもってたけど
実際日本もなって
津波ってえぐいなおもた
今もまだ行方不明な人とか瓦礫の下とか海の中にしんずんでると考えると
心が痛むわ

やし冷めきった日本を
頑張って元気になれたらいいと思う
みんな力合わして頑張ろうな

⏰:11/04/04 00:47 📱:P906i 🆔:uaq6JlqI


#25 [とくめい]
>>20

これだから真面目は…

⏰:11/04/04 00:51 📱:N02A 🆔:HAhlRQ4w


#26 [とくめい]
仕事が休みになったから良かった(*^o^*)
給料も減給なし(*^o^*)
また地震来ないかな(*^o^*)

⏰:11/04/04 00:52 📱:PC 🆔:BhViyeKU


#27 []
瓦礫の下に
誰かわからない
たぶん
私の親かな
なにも考えられない




地震よかったとか
どうでもいい

⏰:11/04/04 01:37 📱:N08A3 🆔:3mOzfS4s


#28 [ひろ]
最低なスレ…

⏰:11/04/04 01:43 📱:SH009 🆔:d8x8.JoM


#29 [とくめい]
このスレ消してほしい

⏰:11/04/04 01:48 📱:P03C 🆔:iZp5ciec


#30 [まぁ]
地震とかどーでもいいとか笑ってみてるやつとか
けなしたりするやつ

頭おかしい

被害受けた人の気持ち
わからなすぎやろ

なんでそんな考えできるんかわからんし
バカにしてるやつだって
実際地震とかおきて
助けもとめたりするんちゃうん?

もっと真剣になろーよ

⏰:11/04/04 01:50 📱:P906i 🆔:uaq6JlqI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194