ぶっちゃけ地震あってよかったなって思ってる人の数→
最新 最初 🆕
#28 [ひろ]
最低なスレ…

⏰:11/04/04 01:43 📱:SH009 🆔:d8x8.JoM


#29 [とくめい]
このスレ消してほしい

⏰:11/04/04 01:48 📱:P03C 🆔:iZp5ciec


#30 [まぁ]
地震とかどーでもいいとか笑ってみてるやつとか
けなしたりするやつ

頭おかしい

被害受けた人の気持ち
わからなすぎやろ

なんでそんな考えできるんかわからんし
バカにしてるやつだって
実際地震とかおきて
助けもとめたりするんちゃうん?

もっと真剣になろーよ

⏰:11/04/04 01:50 📱:P906i 🆔:uaq6JlqI


#31 [ひろ]
主の気持ちもわかるケド 被災者の人も見るかもしれない…。
心にしまっておいてほしかったです。

⏰:11/04/04 01:59 📱:SH009 🆔:d8x8.JoM


#32 [栗山千明◆EXILE..3YM]
津波はでも勉強になった
これで津波警報出ても
アホみたいにサーフィンしてる奴がおらんくなってほしい

⏰:11/04/04 02:07 📱:N02C 🆔:dAcRKkl.


#33 [とくめい]
>>31
はげど

⏰:11/04/04 02:18 📱:P03C 🆔:iZp5ciec


#34 []
皆さんも


頑張って

⏰:11/04/04 02:36 📱:N08A3 🆔:3mOzfS4s


#35 [とくめい]
震災で亡くなった方を思うと心痛いし不謹慎だけど、家族友達まわりの絆が深まったことと、あの時間でよかったってことくらい。
もし発生があと約2時間早かったり遅かったりしたら火事とかもっと被害すごかったと思うんだよね…

⏰:11/04/04 02:40 📱:F01C 🆔:eS2sW6RA


#36 []
強まるまえに
いなくなりましたよ


よかったですね



充電ないので


さようなら

⏰:11/04/04 02:44 📱:N08A3 🆔:3mOzfS4s


#37 [とくめい]
震災なんて無いほうが良かった。あって良かったなんて人達は、頭おかしい。

⏰:11/04/04 02:53 📱:N906imyu 🆔:/mP47QZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194