ぶっちゃけ地震あってよかったなって思ってる人の数→
最新 最初 🆕
#40 [愛知県]
ほんとこんなこと言っちゃ悪いけど、この地震のおかげで防災準備に非協力的だった家族が地震備える体制整った。以前のままだとうちは南海地震で間違いなく死んでいたと思う。

⏰:11/04/04 04:51 📱:D904i 🆔:seKej8Ug


#41 [愛知県]
良かったとまでは思わないけど引き締め剤にはなりました。

⏰:11/04/04 04:53 📱:D904i 🆔:seKej8Ug


#42 [uraganai]
>>41 解決

⏰:11/04/04 05:08 📱:P03A 🆔:YgQeJVAk


#43 [とくめい]
まだまだ

⏰:11/04/04 06:39 📱:F01C 🆔:/gCbcdxU


#44 [【飛び散る】(下ネタ案内人)【精液】]
超よかったマジでな

⏰:11/04/04 07:00 📱:T003 🆔:3LEoa0eE


#45 [とくめい]
つかどーでもいい。自然の猛威には勝てないし。別に誰が死のうが関係ない。それが自分でもね。死んだらそこまでの寿命だったんじゃね的な。被災地とか被災者とか聞き飽きたし大変なのはお前等だけじゃねーから黙れって思う。実際助けられんてんだろ。震災がどーのこーのとかマジうぜー。誰も予測出来ない事態に皆が巻き込まれたんだから何だってよくね?クドイ

⏰:11/04/04 07:16 📱:SH06A3 🆔:zLAbBW2Y


#46 [とくめい]
>>45
えっと…くどいもなにも地震板みなきゃいいだけの話じゃね?

⏰:11/04/04 07:18 📱:D904i 🆔:seKej8Ug


#47 [とくめい]
起きてよかった

きっとまだまだ起こり続ける

⏰:11/04/04 08:11 📱:W55T 🆔:QOuLh8yI


#48 [とくめい]
スレチかもしれんが

インドネシアでマグニチュード7・1の地震が発生だとよ。

⏰:11/04/04 08:18 📱:SH006 🆔:OPoLt2OE


#49 [とくめい]
電気の大切さを改めて感じたなー。
最近節電節電で駅もお店も暗いしなんか元気でない。
電気はいつも自分を元気にしてくれてたんだなーって

⏰:11/04/04 08:19 📱:P02A 🆔:01gQy6og


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194