ぶっちゃけ地震あってよかったなって思ってる人の数→
最新 最初 🆕
#60 [とくめい]
今後の為の教訓になった。
いろんな国の助け合いに素直に感謝し感動した。
大変な被害が出てまだ問題も沢山あるけど多くを学んだ。

良かったという表現より…学ばせてもらった。

被害や亡くなった命を無駄にせず学びを生かしていきたい。

⏰:11/04/04 14:21 📱:W63CA 🆔:.f8nkCik


#61 [とくめい]
>>50の人さ

>>38だけど私福島県だから。
私の所は大きな被害無かったけどあの地震あって良かったなんて地震目の当たりにした人は思わないと思うよ。

⏰:11/04/04 14:28 📱:S001 🆔:ZLs/.IAI


#62 [とくめい]
>>1みたいなことは自分や身内に被災者がいないから言えること

⏰:11/04/04 14:30 📱:SH002 🆔:rUqMwFXk


#63 [とくめい]
阪神大震災があったから
阪神大震災の話しが
できる

東北大震災がなければ
>>1-60
の話も存在しない
バカでもわかること

⏰:11/04/04 14:35 📱:931N 🆔:jPiIkeko


#64 [とくめい]
直接被害はなくとも、今風評被害とやらにやられてる。地震があって良かったなんて思う人が居るんだね。ネタだとしても気分悪いよ

⏰:11/04/04 14:35 📱:SH07B 🆔:ikB2b/06


#65 [とくめい]
>>64
話しわかんないんだね。
バカだとしても気分悪いよ

⏰:11/04/04 14:44 📱:931N 🆔:jPiIkeko


#66 [とくめい]
>>65貴方のレスを見てから書いたわけじゃないから話分かんないんだねって言われても何のことだか…?ノシ

⏰:11/04/04 14:48 📱:SH07B 🆔:ikB2b/06


#67 [某避難所]
集団で強姦とか…
見ているだけで……

⏰:11/04/04 14:51 📱:N905i 🆔:fuIwgmMU


#68 [とくめい]
不謹慎なスレ

⏰:11/04/04 15:00 📱:CA005 🆔:JqP6fImo


#69 [とくめい]
あと、阪神大震災をひっぱってくる奴もなんなの?

俺は体験したからわかるんだって言って自分の思想を突き通す人。

被災者の気持ちは理解出来るかもしれないけど、今回の地震はまた別でしょ。
俺も兵庫済みで、周りもえらいことなったけど何か恥ずかしいからそーゆうこと言うのやめてもらいたい。

⏰:11/04/04 15:03 📱:PC 🆔:/.KcGTcE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194