ぶっちゃけ地震あってよかったなって思ってる人の数→
最新 最初 🆕
#79 [とくめい]
>>1そんなちっぽけな事で地震起きてよかったとか…クズすぎますね^^

⏰:11/04/04 18:23 📱:W54SA 🆔:EPlyOz5A


#80 [とくめい]
>>71


>>69このレスのどこに言葉を選べという意見が述べられているのですか?やめてもらいたい、というのがあなたの意見なのでは?


>>70言葉を選んでください

⏰:11/04/04 18:27 📱:930P 🆔:Toyu2FHI


#81 [とくめい]
>>70ではなく
>>71でした(^q^)、、

⏰:11/04/04 18:29 📱:930P 🆔:Toyu2FHI


#82 [とくめい]
私は地震がきっかけでようやく職場の人と話せるようになった。だから「良かった」面もある。
だけど地震のせいで彼は過酷な任務についてるし、職場の先輩の家は流され、福島県、漁業・農業とかを考えると公に「良かった」、とは言えない。

⏰:11/04/04 19:01 📱:P01A 🆔:cN2odtJE


#83 [とくめい]
いや普通に考えて身内、周りの人間亡くなったら良かった何て思えないだろ
この地震で何万人も亡くなってる事を忘れないでほしい
亡くなった周りの人も考えて軽はずみにスレ建てないでほしい
乱文すまん
身内が今日亡くなって感情的になってしまった

⏰:11/04/05 01:40 📱:SH01B 🆔:z2riknlU


#84 [とくめい]
よかったとか地震サイコーだとか思うのは別にいいが人前で言うなよ

⏰:11/04/05 01:55 📱:941SH 🆔:6zCu6M8E


#85 [ルカ]
人が死んでる時点で

いいわけがない

⏰:11/04/05 02:14 📱:N08A3 🆔:z0Ymrdjc


#86 [とくめい]
あと1ヶ月もしたら被災地以外の人は、今回の地震なんて気にしなくなるよ 結局そんなもんだ

⏰:11/04/05 02:27 📱:SH07B 🆔:qdD/WAY2


#87 [とくめい]
目の前で母親が流されて行く。一瞬で家族、恋人、友人をなくす。そんな痛ましくて仕方ない震災を、あってよかったなんて思えない。でも、この震災がなかったら学ぶことができなかったことがたくさんあった。よかったなんて口が避けても言えないけど、被災者の分まで前に進みたい

⏰:11/04/05 02:28 📱:P10A 🆔:2Fwn9NjA


#88 [不謹慎]
俺は西日本だから まったく 関係ない

地震のおかげで こっちまで迷惑

死んだのは 運が悪いだけ


募金しても なににつかわれるかわからんし

するきにならん

募金にたよるな

⏰:11/04/05 02:55 📱:D905i 🆔:SB1WqiAc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194