ぶっちゃけ地震あってよかったなって思ってる人の数→
最新 最初 🆕
#87 [とくめい]
目の前で母親が流されて行く。一瞬で家族、恋人、友人をなくす。そんな痛ましくて仕方ない震災を、あってよかったなんて思えない。でも、この震災がなかったら学ぶことができなかったことがたくさんあった。よかったなんて口が避けても言えないけど、被災者の分まで前に進みたい

⏰:11/04/05 02:28 📱:P10A 🆔:2Fwn9NjA


#88 [不謹慎]
俺は西日本だから まったく 関係ない

地震のおかげで こっちまで迷惑

死んだのは 運が悪いだけ


募金しても なににつかわれるかわからんし

するきにならん

募金にたよるな

⏰:11/04/05 02:55 📱:D905i 🆔:SB1WqiAc


#89 [思いやりの東京都]
>>88
新手のかまってちゃんだな

⏰:11/04/05 03:22 📱:P08A3 🆔:erWQykUc


#90 [とくめい]
↑あんたみたいなのが流されて苦しくて死んだら良かったのにね!

⏰:11/04/05 03:23 📱:SH009 🆔:CkTSi/EA


#91 [とくめい]
>>88
貴様には良心がないんのはわかったわかった
もぅそういうの飽きたよ
思っててもいちいち口に出したり書き込むなよ

⏰:11/04/05 03:24 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#92 [とくめい]
あっ!
88ね!

⏰:11/04/05 03:24 📱:SH009 🆔:CkTSi/EA


#93 [栗山千明◆EXILE..3YM]
全く関係なくない
西日本も影響受けますから

スーパー行ったか?
既に水が少なくなってる
ラーメンとか値段あがった
他にも野菜や魚
食べ物以外にも影響出てくるよ

⏰:11/04/05 03:25 📱:N02C 🆔:30boAzVs


#94 [まぁ]
>>88
なら、お前も運悪く事故とかで死んでくれ

お前みたいな自己中ほんま気持ち悪い

世の中お前みたいな奴がいなくなること願う

⏰:11/04/05 03:27 📱:P906i 🆔:7TcHGGgI


#95 [不謹慎]
パチンコで

CR 津波とかでないかな〜。

俺ぜったいするよ


原子炉爆発で2R突確
WWW

ぜひ 東日本でだしてほしいね( ´∀`)

⏰:11/04/05 07:38 📱:D905i 🆔:SB1WqiAc


#96 [とくめい]
かまってちゃん

⏰:11/04/05 07:42 📱:N906i 🆔:kRVII99M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194