ぶっちゃけ地震あってよかったなって思ってる人の数→
最新 最初 🆕
#46 [とくめい]
>>45
えっと…くどいもなにも地震板みなきゃいいだけの話じゃね?

⏰:11/04/04 07:18 📱:D904i 🆔:seKej8Ug


#47 [とくめい]
起きてよかった

きっとまだまだ起こり続ける

⏰:11/04/04 08:11 📱:W55T 🆔:QOuLh8yI


#48 [とくめい]
スレチかもしれんが

インドネシアでマグニチュード7・1の地震が発生だとよ。

⏰:11/04/04 08:18 📱:SH006 🆔:OPoLt2OE


#49 [とくめい]
電気の大切さを改めて感じたなー。
最近節電節電で駅もお店も暗いしなんか元気でない。
電気はいつも自分を元気にしてくれてたんだなーって

⏰:11/04/04 08:19 📱:P02A 🆔:01gQy6og


#50 [とくめい]
>>37-39

所詮他人事

⏰:11/04/04 09:44 📱:N02A 🆔:HAhlRQ4w


#51 [いんきゃら]
みんな被曝してまえ(笑)

⏰:11/04/04 11:23 📱:F08A3 🆔:ZzOi8w7g


#52 [とくめい]
>>50小学生よりめんどくせぇ奴だな…

⏰:11/04/04 11:25 📱:N06A3 🆔:EVgWkrQY


#53 [あわび くぱぁ子◆KANZO/KEvk]
過去稀に見る最悪な自然災害の中でも
少しでも前向きに復興意欲を沸き立たせようとする良スレと捉えました

⏰:11/04/04 11:35 📱:F06B 🆔:ebdspm5A


#54 [とくめい]
>>52
小学生のほうが素直で可愛らしい。輝かしい未来もあるしね。


さっきから聞き捨てならない言葉が蔓延してるけど、
ネットしてるって事は携帯やPC使ってんだから、そこそこいい歳なんでしょ?
お願いだから、子供の見えるとこでやるのだけはやめてね。


あと、
>>1
どう思うかはキミの勝手だけど、もっと言葉を選んだ方がいいよ。
どうせ学生だろうけど、そのうち痛い目あうんじゃないかな。

⏰:11/04/04 11:36 📱:PC 🆔:/.KcGTcE


#55 [とくめい]
>>53
なるほど
つかこの地震で得たものがある人もいるだろう
被災者云々は関係ない
人が死んでよかったって意味じゃないんだし

⏰:11/04/04 11:59 📱:auSH3L 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194