ぶっちゃけ地震あってよかったなって思ってる人の数→
最新 最初 🆕
#75 [とくめい]
>>74
言葉を選ばないと傷つくとはまさにこのことだね。他人ごと発言にイラつく。かわいそうって思える余裕があるからこその発言に見える。その現状にいる人間を年齢で見方変える辺り、やっぱり他人ごとだよな。結局は他人ごとなんだよな?

⏰:11/04/04 17:54 📱:W53H 🆔:R9zYUf8w


#76 [とくめい]
ここの人
まさか国会議員ではあるまいな?

⏰:11/04/04 17:58 📱:W61CA 🆔:/zSF.BpM


#77 [名無し]
まぁ東海地震いつ来てもおかしくないね。明日とかもあるかもよ(笑)

⏰:11/04/04 18:01 📱:SH902iS 🆔:fijjIsIQ


#78 [とくめい]
>>77


かなりスレチ
化石携帯乙

⏰:11/04/04 18:06 📱:SH905i 🆔:IfTv1Ado


#79 [とくめい]
>>1そんなちっぽけな事で地震起きてよかったとか…クズすぎますね^^

⏰:11/04/04 18:23 📱:W54SA 🆔:EPlyOz5A


#80 [とくめい]
>>71


>>69このレスのどこに言葉を選べという意見が述べられているのですか?やめてもらいたい、というのがあなたの意見なのでは?


>>70言葉を選んでください

⏰:11/04/04 18:27 📱:930P 🆔:Toyu2FHI


#81 [とくめい]
>>70ではなく
>>71でした(^q^)、、

⏰:11/04/04 18:29 📱:930P 🆔:Toyu2FHI


#82 [とくめい]
私は地震がきっかけでようやく職場の人と話せるようになった。だから「良かった」面もある。
だけど地震のせいで彼は過酷な任務についてるし、職場の先輩の家は流され、福島県、漁業・農業とかを考えると公に「良かった」、とは言えない。

⏰:11/04/04 19:01 📱:P01A 🆔:cN2odtJE


#83 [とくめい]
いや普通に考えて身内、周りの人間亡くなったら良かった何て思えないだろ
この地震で何万人も亡くなってる事を忘れないでほしい
亡くなった周りの人も考えて軽はずみにスレ建てないでほしい
乱文すまん
身内が今日亡くなって感情的になってしまった

⏰:11/04/05 01:40 📱:SH01B 🆔:z2riknlU


#84 [とくめい]
よかったとか地震サイコーだとか思うのは別にいいが人前で言うなよ

⏰:11/04/05 01:55 📱:941SH 🆔:6zCu6M8E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194