福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#111 [とくめい]
いやいや所詮他人事ですから (笑)

⏰:11/04/23 01:10 📱:P10A 🆔:iIP8Kg2k


#112 [とくめい]
>>105
人は、誠意のある周囲への気配りと素早い対応であれば文句も言わず受け入れるけど、誠意のない対応で行動遅く情報偽装していたら受け入れられないで批判的になる生き物

⏰:11/04/23 01:14 📱:P04B 🆔:XZ.yU8Ks


#113 [とくめい]
余裕があるかないかの違いか

⏰:11/04/23 01:15 📱:N906imyu 🆔:oCXlwbFY


#114 [茨城@水戸]
いやいや、これはもう他人事ではない
日本に住んでいる限り、皆関係している

⏰:11/04/23 01:18 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#115 [とくめい]
>>112
そんな事ばっか言ってるから福島が批判されてる
足りない金は不満があろうがなかろうが国民が強制的に負担しなければならないのが現実

⏰:11/04/23 01:20 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#116 [とくめい]
福島に原発があったことで福島に恩恵があったって書き込み見るけど、どんな恩恵があったの?

それと、その恩恵らしいものは他県には本当にないものなの?

⏰:11/04/23 01:20 📱:P04B 🆔:XZ.yU8Ks


#117 [とくめい]
>>115
福島って決めつけんなよ

⏰:11/04/23 01:20 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#118 [とくめい]
原発なくしたら電気代高くなるんだろうなぁ

⏰:11/04/23 01:21 📱:N906imyu 🆔:oCXlwbFY


#119 [とくめい]
今回の地震は想定外だったにせよ東電側の対応が明らかに後手後手だった上に不透明すぎるから怒ってるわけでしょ

⏰:11/04/23 01:22 📱:F905i 🆔:hnh3.y3E


#120 [とくめい]
>>116
少なくとも明らかに原発があるからって理由で貰ってるものは多数ある
自分で調べろ

⏰:11/04/23 01:23 📱:D905i 🆔:MgAhaVdA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194