福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#160 [とくめい]
>>159
みんなの血税がそこに流れる事になるけどね

⏰:11/04/23 03:08 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#161 [とくめい神奈川]
自分が福島県民であんなだったら文句言ってしまうかも。ストレスの捌け口がないから。
でもテレビで土下座姿を見て悲しくなった。
子供がいる場所ではあれはやってほしくない。

“今こそ1つになる”なんて難しいと思う。

⏰:11/04/23 03:10 📱:N01C 🆔:MAQ79myU


#162 [とくめい]
>>160
そういうこと

⏰:11/04/23 03:11 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#163 [とくめい]
仮払いだけで何十億もいくんだから大変だよなw
本格的に払うことになったらいくらになることやら

⏰:11/04/23 03:13 📱:F09A3 🆔:XuJIUph.


#164 [とくめい]
陰険な文句ばっかり言ってる人達のために、血税が流れるのか…

東電の給料をもっと下げて、ボーナス全額カットした上で血税投入して欲しいわ

⏰:11/04/23 03:15 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#165 [とくめい]
福島以外の人だって現実はもう手一杯だろうに
これでまた国民負担だったら鬼だね

⏰:11/04/23 03:16 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#166 [とくめい]
>>165
電気代は上がるのに、東電はボーナス出るんだってさ
酷い話だよ
ハワイが避難する人受け入れてるから、紛れ込みたい位だ

⏰:11/04/23 03:19 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#167 [とくめい]
>>158
それちょっと思った。なんか今の知事とその知事の親族等が原発推したって聞いた

⏰:11/04/23 03:27 📱:F906i 🆔:nWBLlAYE


#168 [福島人]
東電も悪いけど、国も問題ありだと思う。自衛隊だって特急隊だって国が指示を出さないと動けない…それなのにヒドクなってからの対応…初めの時点で他国が先読みして助けようとしてくれたのに断った。
最悪の結末になってからじゃ遅いって事に気ずかなかったのかな。国がすぐに対応してくれれば
こんなにヒドクなる事はなかったかむしれないのに…

⏰:11/04/23 03:42 📱:P06B 🆔:uqvhafFA


#169 [とくめい]
>>168
唯一の救いは、鳩山が首相じゃなかった事くらい?

まぁ、民主は反米だから仕方ないよ
しかも、その民主に子ども手当てとかに釣られて、みんな投票しちゃったんだもん
もっと仕方ないよ
でも、それじゃ犠牲になった福島県民は納得出来ないわな…

⏰:11/04/23 03:47 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194