福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#170 [郡山]
生社長見たかったな〜(´・ω・)

⏰:11/04/23 04:54 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#171 [とくめい]
>>142
それは当然。

元に戻るには協力が必要。東電侮辱して土下座でどうにかなるの?時間の無駄だよね。いつまでも被害者被害者しゃべってんじゃねえ

⏰:11/04/23 04:55 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#172 [ぷん]
東電の社長に、「体だけは気をつけて。入退院して疲れてるでしょう。」って言ってたおじいちゃん見て感動。怒ってばっかの人は、避難生活で頭まいってるんでしょうね。

⏰:11/04/23 05:05 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#173 [郡山]
>>171
自分も福島県民だけどそう思う。もういい加減卑屈になるのやめてほしい…

⏰:11/04/23 05:42 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#174 [とくめい]
被災者の方々が怒りたくなる気持ちもわかるな…

しょーがないじゃん、 むかつくものはムカツクし、地震のせいだとわかっていても、怒りの矛先を東電に向けるしかないのだから…

⏰:11/04/23 06:02 📱:SH904i 🆔:j4VPUNdk


#175 [山梨]
家が崩壊した賠償金は
これは自然災害だから
東電は責任ないよね??

その他はあるけど‥

⏰:11/04/23 06:37 📱:SH02C 🆔:L1b07a7M


#176 [とくめい]
>>126
確かに
あと千葉も作物とかで結構被害でかいしね。
とりあえず前にどこかで見た放射線物質の分布図みたいなので茨城のカオスさは笑えなかったな
それと東京に原発持ち帰れとか、水道水とかで東京も原発被害受けたわけだからねー
福島は特にひどいかもしれないけど、関東全域でそれなりに被害も出てるのよね。

⏰:11/04/23 06:50 📱:P906i 🆔:MftsgbRk


#177 [とくめい]
避難先で被災者だからって甘えてデカい顔してんの福島の人だけなんでしょ?
地震の被害とごっちゃにするから100万で足りないとか言うんじゃない?
原発のメリットもあっただろうに責め過ぎだよね。
確かに東電は悪いと思うし20Km圏内の人は気の毒だけど。

⏰:11/04/23 07:06 📱:SH06A3 🆔:WIfjTL72


#178 [とくめい]
東電に文句言ったり土下座させたりさせたら問題が解決するのかよいい大人が情けない

⏰:11/04/23 07:31 📱:re 🆔:G6WdTXTU


#179 [とくめい]
少なくとも、その東電からの電気で生活しよったくせに。何年か後にその東電からの電気でまた生活するくせに。もう募金とかやめた。アホらしい。被災者は気の毒なだけで偉いわけじゃない!!

⏰:11/04/23 07:51 📱:940P 🆔:eD.WAn8o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194