福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#586 [とくめい]
他の人はなんとも思わないがやはりあのおばさんは嫌い

⏰:11/05/05 07:26 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#587 [なつ]
わたしも嫌い

⏰:11/05/05 07:31 📱:P03A 🆔:uSYD4a.g


#588 [福島県]
家が流されてなくなった のは東電のせいではない

⏰:11/05/05 07:36 📱:auSN3S 🆔:FnlcsCgI


#589 [とくめい]
>>585
何でも東電の責任にして金がほしいんだろ
アホなババァ金目当てに必死で痛い

⏰:11/05/05 08:46 📱:F904i 🆔:Mzv4GPDw


#590 [とくめい]
ニュース観ててかなり不快だった。

⏰:11/05/05 08:52 📱:921T 🆔:HWKmoUu6


#591 [とくめい]
東電のせいで仕事がなくなったとか言ってる人いたけど、津波のせいだろーが

原発があるお陰で今までの生活が送れてきたんだから仕方ないこと
原発付近に住んでる人は税金が安くなるとか甘い汁をすって生活してきたわけだし

⏰:11/05/05 08:53 📱:D905i 🆔:2jzSIQDE


#592 [とくめい]
ホント、福島県民には呆れたわ。

⏰:11/05/05 08:54 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#593 [とくめい]
>>585「家に住めなくなって」って意味でしょ
東電の社長が行ったのは津波被災者の避難所じゃなし

⏰:11/05/05 08:55 📱:PC 🆔:qjZt2UmU


#594 [とくめい]
責任転嫁がすごすぎる。なんでも東電のせい…東京の電力をなぜ福島が作らなきゃとかいってるけど、原発がある地域はかなりお金もらって贅沢していたよね。うちの地域にも原発あるけど地域は裕福過ぎるくらいだよ。原発がある地域ってのは危険性がないとは限らないからそういうのがあるのに。何かあったら東電のせい、東京の電力がってバカみたい…保証されるならまだいいじゃない。

⏰:11/05/05 08:57 📱:P03C 🆔:/x1JN9sU


#595 [とくめい]
あのおばさん怒鳴ってたの見て笑ってしまった

⏰:11/05/05 09:07 📱:N04A 🆔:FHH/Do6Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194