福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#649 [とくめい]
>>583いや…そもそも最初は何故おまいらの福島県民へのアンチ感情が湧いてんのかってゆう次元で美徳の話取り上げたんだがどんどん飛躍してったわw
「この期に及んで」って今ここでアンチしてる人は福島県民じゃない関係ない奴がほとんどだから
まぁ確かに美徳とかキモいね笑 不快に思わせてごめんね〜

⏰:11/05/05 12:22 📱:SH001 🆔:5u19i7ec


#650 [とくめい]
>>649
被災地以外の人が、被災者に対して美徳云々言うのであれば、そんな事を吐かす人達は道徳的な行いをしてるんだろうなと思った。でもそれが買い占めるということなのかって不思議に思った。
でもそうだよね、関係ない人にとっては地味な県の一部がどうなろうと知ったことかっていう感じだよね。
こちらこそ食ってかかってごめんね。

⏰:11/05/05 12:38 📱:SH03A 🆔:JN.e1zmw


#651 [神奈川]
>>650
そういう言い方するから福島県民嫌いになるよ

⏰:11/05/05 12:42 📱:D905i 🆔:9Es.a0Zo


#652 [とくめい]
とりあえず子供に謝るべきじゃない?

危険なとこに住んでてごめんなさいって。

⏰:11/05/05 12:46 📱:N706ie 🆔:☆☆☆


#653 [とくめい]
>>651
そう。なればいいじゃん
もう好きとか嫌いとかじゃないんだってば

⏰:11/05/05 12:50 📱:SH03A 🆔:JN.e1zmw


#654 [神奈川]
>>653
生存にかかわることと意味のないことをもとめることを同時元で扱う君はもう何も買わないでくださいね?

⏰:11/05/05 12:53 📱:D905i 🆔:9Es.a0Zo


#655 [とくめい]
>>654
ごめん、私馬鹿だから理解できてないかも。どういうこと?

⏰:11/05/05 12:56 📱:SH03A 🆔:JN.e1zmw


#656 [神奈川]
>>655
その程度でえらそうにかたるなっての。

⏰:11/05/05 13:04 📱:D905i 🆔:9Es.a0Zo


#657 [とくめい]
>>656
??私は思ったことを書いてるだけです。
それよりも、どうしていきなり何も買うなっていう話しになったのか教えてください。

⏰:11/05/05 13:09 📱:SH03A 🆔:JN.e1zmw


#658 [神奈川]
>>657
今までの対話を見ながら自分で考えろ
そんなにお人好しじゃないから

⏰:11/05/05 13:13 📱:D905i 🆔:9Es.a0Zo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194