福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#682 [とくめい]
>>681
他の福島スレ見たら分かるよ(*´艸`)クスクス

⏰:11/07/27 09:47 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#683 [とくめい]
アンドロイドは福島県民いじめに必死だからねww

⏰:11/07/27 12:38 📱:840N 🆔:X32ziKfE


#684 [とくめい]
ゴミ奇形福島県民

韓国か中国に住め

⏰:11/07/27 15:51 📱:Android 🆔:Jys/4x2g


#685 [とくめい]
福島県民ごみくず

⏰:11/08/05 14:50 📱:Android 🆔:/1ey81pg


#686 [水戸市]
>>684
日本人?だとしたら、同じ日本人として恥ずかしい‥泣けてくる

⏰:11/08/05 14:59 📱:Android 🆔:/ComhDjk


#687 [とくめい]
>>686
そいつは異常だからスルーという事にしとこう。

⏰:11/08/05 18:06 📱:N706i 🆔:psSRsSeE


#688 [とくめい]
>>676-677きゃあああっ 恥ずかしい泣

⏰:11/08/05 18:08 📱:N905i 🆔:sacKTOUY


#689 [とくめい]
実は映画の撮影らしいから許してあげて

⏰:11/08/05 18:56 📱:SH06A3 🆔:rx0PJQao


#690 [とくめい]
ゴミくず福島県民

津波大好き福島県民

⏰:11/08/06 08:04 📱:Android 🆔:P9gl3vmU


#691 [あ]
原発のことで東電にギャーたれてたわりにはこいつら電気むちゃ使いまくってるよな
原発どうのこうのゆうなら電気使うな
原発のおかげで今まで電気に困らんかったんちがうんか?
ギャーたれたい気持ちはわかるけどなんでもかんでも東電が悪いわけじゃないんやしもうちょい考えて行動しろって思った
毎回思うことは原発で東電批判するなら電気使うなってこと
同じ人間として恥ずかしいわ
被害者やからって図に乗りすぎやで
避難地ではめちくちゃやってるみたいやし被害者やからって調子乗りすぎとちがうかな?
もうちょっと自分らの立場考えて行動しなみんないい気で助けてはくれんと思うで!

⏰:11/08/06 22:06 📱:SH02A 🆔:KtvQOBS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194