福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#692 [みー]
>>691
今回の水害(会津新潟の豪雨)で発電所がいくつか止まったみたいです それで供給電力量が減ったみたいです 確かに昨日から急激に暑くなったから電力を使ったと思いますが被災地をひとくくりにしないで下さい 節電してる人もちゃんといるし ってか立場を考えてってどうゆう事?

⏰:11/08/06 22:42 📱:T006 🆔:BLIu2AQo


#693 [あ]
原発の話なんやけど
ゆってる意味わからへん?どーゆう意味って聞いてる時点で自覚なしやな
最低な人間ですね!

⏰:11/08/07 00:43 📱:SH02A 🆔:/stU7x1k


#694 [とくめい]
日本語でお願いします

⏰:11/08/07 01:16 📱:S001 🆔:MUN1WmpA


#695 [みー]
電力量の話は東北の電力が98%超えたから言ってるのかなと思ったんだけど 自覚が無いとか言われたくないよ 被害者ぶるつもりないけど当事者達にしか分かんない事もあるよ テレビばっかり見てここに書き込むような人達には分からないか

⏰:11/08/07 04:39 📱:T006 🆔:pYyEW0Lc


#696 [あ]
被災地なんかどーでもいいからテレビみてないわ
地元の知り合いに直接電話で聞いた話やから
君って甘えてる発言するよな?
今股開けゆうたら開きそうなタイプやな
頭おかしくなってるからHして気をまぎわらしたりとか

⏰:11/08/07 10:07 📱:SH02A 🆔:/stU7x1k


#697 [とくめい]
wwwww
かまってちゃんテラわろすw

⏰:11/08/07 10:10 📱:P02A 🆔:lwp1/wuc


#698 [あ]
ってか自分こそテレビ見て発言してるやん
都合のいいことはゆうて悪いことはスルーするし福島の人達は最低な人間ですね
関わりたくもないしぶっちゃけこっちに避難してきてほしくもないわ

⏰:11/08/07 10:13 📱:SH02A 🆔:/stU7x1k


#699 [あ]
自分らの立場もわからんとか…
殿様なったつもりでおるんとちがうか
まじ福島帰れって

⏰:11/08/07 10:18 📱:SH02A 🆔:/stU7x1k


#700 [とくめい]
関西弁いらつくわ
てかこいつも頭悪そうな発言してるわな

⏰:11/08/07 10:34 📱:SH05A3 🆔:PR.OHKnE


#701 [とくめい]
絵文字も使うな
気持ち悪い

⏰:11/08/07 10:35 📱:SH05A3 🆔:PR.OHKnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194