福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#66 [とくめい]
>>62
自分の命を犠牲?
社長が?

⏰:11/04/22 23:30 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#67 [とくめい]
作業してくれてる人には感謝してるよ。
東電の上層部に文句言ってんでしょ
地震、津波、原発で家に戻れないし政府・東電ははっきりしない。
おまけに風評被害でいじめ‥こんなに問題抱えてんじゃん。
なんでそんなにいじめんの?

⏰:11/04/22 23:30 📱:SH03A 🆔:Z12r1YvQ


#68 [とくめい]
もう被害者日本本土でいいよウザったいな。地震が起こらなけりゃ津波は来なかった。津波が来なかったら原発に異常が出ることはなかった。原発が耐震性に建て直されていたら異常がなかったかもしれない。もうこの時点でキリが無い。誰が被害者とかじゃない。全体的に見れば日本全域がどのみち現在進行形で被害にあっているんだから。

⏰:11/04/22 23:30 📱:W53H 🆔:Eq3j8X9k


#69 [とくめい]
なんかもう…オカシイ
だんだんと違ってきてる

⏰:11/04/22 23:31 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#70 [とくめい]
1ヶ月以上の非難生活…
文句も言いたくなるだろ

⏰:11/04/22 23:32 📱:SH902iS 🆔:u7I4BxEI


#71 [いばらき]
言いたくなくても言っちゃうよね。だってすぐ帰れるって言われたから避難してきた人もいたから準備不足だったりペット置いてきたり戸締まり不足だったりしてさ不安になるよ。それで狭い避難所で暮らしてるんだよ?自分だったら耐えらんないな…
原発の作業だって下請けがやってて中には家族が作業に行ったっていう被災者だっている中、東電は遠くから指示してるんだもん社長が土下座して罵声浴びさせられるのは仕方ないってか当たり前だと思うな
東電社員は今、どこにいてもバッシング食らうと思うけど耐えて1日でも早い収束を願うよ

⏰:11/04/22 23:32 📱:F07B 🆔:yj9pRSdo


#72 [☆!!]
>>66

社長ぢゃないよ
作業してくれてる人だよ

⏰:11/04/22 23:33 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#73 [とくめい]
30キロ圏内の人は100万とかもらって文句も言ってたけど、31キロ離れた場所の人はどうなるんだろww

⏰:11/04/22 23:34 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#74 [とくめい]
あーだこーだ言っても、自分が原発付近に住んでたら東電頑張ってって訳にはなんないなわな

⏰:11/04/22 23:35 📱:re 🆔:B.vsVsGY


#75 [とくめい]
いくら被災者だからって責めたりするのは良くない。確かに苦しい生活をしてるんだろうけど、東電だって一生懸命やってるんだから

⏰:11/04/22 23:36 📱:re 🆔:Iqg.tG0k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194