福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#86 [とくめい]
六方沢橋(Google)

ダイブ

⏰:11/04/23 00:13 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#87 [とくめい]
まぁ東電からお金もらってたのも事実
普天間問題の沖縄みたいだなw

⏰:11/04/23 00:18 📱:auSH3L 🆔:9qk9IMuk


#88 [づぅ]
あたしも可哀想だって思った
社長の精神状態とか心配…

テレビで文句たれてた被災者に腹が立った。

⏰:11/04/23 00:38 📱:P705i 🆔:g3DeIW..


#89 [とくめい]
社長追い詰めて満足なのかよ

⏰:11/04/23 00:39 📱:D904i 🆔:NkAf6Gr.


#90 [福島†浜通り]
責めてるのはごく一部だけなので

⏰:11/04/23 00:41 📱:SH906i 🆔:FEFu.ANs


#91 [とくめい]
社長に罵声浴びせて何の意味があるんだ 今命あるだけでも幸せだと思ってほしい

⏰:11/04/23 00:41 📱:SH08B 🆔:rN2uxK.s


#92 [づぅ]
>>90
うん、わかってる

⏰:11/04/23 00:43 📱:P705i 🆔:g3DeIW..


#93 [とくめい]
金もらってたのも文句言ってるのも一部地域!! あれが福島全体のイメージになるのは迷惑(´・ω・`)

⏰:11/04/23 00:43 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#94 [とくめい]
じゃ例えばだけど自分の家族、親友、恋人が被曝したらどうしよう・被曝してしまった。将来が見えない。そんな状況でも、東電可哀想!東電応援します!って思えるか?
結局皆、他人事なんだよ。

⏰:11/04/23 00:46 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#95 [とくめい]
原発を東京に持ってけってって言ってる奴居たけど、東京の人はどうなってもいいって言ってんのかよって思いますた´Д`

いくら福島の人が使ってる訳じゃないからってさあ〜って感じ。

⏰:11/04/23 00:46 📱:SH03A 🆔:25iGLjVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194