福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#122 [とくめい]
>>120
ある。と言っている者が示せ

⏰:11/04/23 01:25 📱:P04B 🆔:XZ.yU8Ks


#123 [とくめい]
>>121
そんな事はわかってるし気持ちもわかる
けどカメラの前で何も言わずに耐えてたら絶対応援したくなる人も増えてたのにって思う

⏰:11/04/23 01:28 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#124 [とくめい]
社長の体気づかってるおじちゃんみて感動した(:_;)

⏰:11/04/23 01:31 📱:SH02A 🆔:Cmtyl2go


#125 [とくめい]
>>123
テレビに流れてないだけでは?

⏰:11/04/23 01:32 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#126 [とくめい]
茨城県の人とかが怒るならわかるけど福島県民の若い人以外は怒る権利ないと思う…

⏰:11/04/23 01:32 📱:beskey 🆔:g9/tv7Bw


#127 [ヌヌゾ 宮城]
>>116恩恵の話は出してないが
一応聞いたことあるのは、

原発あるところは国からお金出て(電力会社からも出るかな?)自治体は使えるので豪華な施設を建てれたり、道路がキレイに整備されたり仕事も有りとその地域はかなり恵まれるだそうだ。

⏰:11/04/23 01:36 📱:N06A3 🆔:pA9DOY3M


#128 [とくめい]
yahooニュースで東電社員と社長の土下座が取り上げられてた。
なんか悲しくなってくる。そんなに責めなくてもいいんじゃない?

東電 [jpg/68KB]
⏰:11/04/23 01:36 📱:PC 🆔:mKSHotJM


#129 [とくめい]
>>126 たしかにそう思う

⏰:11/04/23 01:39 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#130 [とくめい]
いろんな人いるからね
余裕なくて八つ当たりする人もいれば社長を気遣う人もいる

責めてた人は社長が追い込まれて自殺でもした時どう思うんだろう
自業自得?ざまぁみろ?

人間て怖いわ

⏰:11/04/23 01:39 📱:N906imyu 🆔:oCXlwbFY


#131 [とくめい]
えっと、福島の皆さんは大地震が起こる前から、東京の電力のために犠牲になっていると考えていたんですか?もちろん地震後知った訳ではないですよね?

福島県民>東電 ?笑

⏰:11/04/23 01:39 📱:N04B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194