福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#132 [とくめい]
>>128

土下座が何?
せめられることが何?

帰れる場所がある人達でしょう?
命の危険にさらされる心配ない人達でしょう?

コトの重大さが理解出来ないの?

⏰:11/04/23 01:40 📱:P04B 🆔:XZ.yU8Ks


#133 [とくめい]
>>127

ソースは?

⏰:11/04/23 01:43 📱:P04B 🆔:XZ.yU8Ks


#134 [とくめい]
>>132
頭足りない

⏰:11/04/23 01:45 📱:P03C 🆔:HPdzP7P2


#135 [ヌヌゾ 宮城]
>>128
今まで大した原発理解もなく任せきりだった癖に、いい大人が怒鳴り散らしてテレビの前で土下座させて満足かよ

⏰:11/04/23 01:45 📱:N06A3 🆔:pA9DOY3M


#136 [とくめい]
>>132
じゃあ聞くけど
どーしたいの?どーすれば納得できんの?
今必死に過労で倒れながらも動いてる東電社員のケツを蹴れってか?

⏰:11/04/23 01:46 📱:PC 🆔:mKSHotJM


#137 [あばば]
全部地震が悪い、これで解決

⏰:11/04/23 01:47 📱:F03C 🆔:Pmo/wv0c


#138 [とくめい]
あー何もかもなくなって辛いだろうけどさー、何かと帰る家があるんだからとか普通に生活できてるんだからとか出すのなんなの?w話になんねえw

⏰:11/04/23 01:47 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#139 [とくめい]
>>136
それを考えるのは東電と政府でしょう?

⏰:11/04/23 01:48 📱:P04B 🆔:XZ.yU8Ks


#140 [とくめい]
>>137
ほんとにそのとおりだと思います。

⏰:11/04/23 01:48 📱:PC 🆔:mKSHotJM


#141 [とくめい]
福島県に限らず、原発のすぐ近くに住んでる人は何かしらの恩恵を受けてる
その人達は、今まで散々私腹を肥やしたわけだから、事故後に掌返して東電批判してるのは見てて不快
東電の社長だけじゃなく、菅が避難所に行った時に『もう帰るんですか?』って声かけてたオッサンの映像が流れた時は、あまりにも不快過ぎてチャンネルすぐ変えた
陰険な事せずに、自分から声かけたらいいのに

⏰:11/04/23 01:51 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194