福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#333 [とくめい]
もう、わけわからん

⏰:11/04/24 23:12 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#334 [とくめい]
感情論おおすぎ

感情論で動いていいんだったら福島県民が差別されても文句言えない気がしなくもない

⏰:11/04/24 23:14 📱:D905i 🆔:L.ZanO/.


#335 [とくめい]
とりあえず何が言いたいかまとめたら?

⏰:11/04/24 23:15 📱:SH03B 🆔:1Y6O0VKc


#336 [とくめい]
>>331
なんで謝らないといけないの?
私は福島県民ではないし被災者でもないけど、自分がその立場だったら絶対にテレビの前とか関係なく言ってる。テレビの前で不満を言うななんて言える人が理解できない。今そんな事気にしてる余裕がある状況ではないから。

⏰:11/04/24 23:15 📱:SH05B 🆔:CB2HCUng


#337 [とくめい]
相手してやってんだからむかつくとかうざいんだよ

⏰:11/04/24 23:15 📱:D905i 🆔:L.ZanO/.


#338 [とくめい]
>>336

だからお前みたいに言ってる事は正論でも実際に人の気持ちがわからないセリフ吐いてるから批判されんだよw

⏰:11/04/24 23:18 📱:P906i 🆔:uSAY0tiY


#339 [とくめい]
テレビのカメラに不満を言っても、編集で切られてる
テレビ局の関係者は可哀想な被災者を演出して、視聴率を稼ぎたいんだよ
だから反原発デモも報道されない

⏰:11/04/24 23:19 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#340 [とくめい]
>>332
被災者の気持ちわかるわけないなんて私は一言も言ってないし。ちょっと落ち着いて

⏰:11/04/24 23:19 📱:SH05B 🆔:CB2HCUng


#341 [とくめい]
>>340
いや話の流れがね
かなり落ち着いてますけど

⏰:11/04/24 23:22 📱:P906i 🆔:q998YcsM


#342 [とくめい]
で、なんで東電に感情剥き出しちゃいけないの?やっと言える相手が目の前に来たんだから言うだろ。

⏰:11/04/24 23:24 📱:SH03B 🆔:1Y6O0VKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194