福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#34 [福島中通り]
確かに間接的には恩恵を受けてるかもね。でもその一部の町に施設みたいなのを建てる程度。結局はその町の町長さんとか、お偉いさんが決めた事だよ。そこの住民の人達は可哀想だと思う、個人的には。

ましてや放射能が飛び散って不安な中で、冷静になれなんて無理でしょ

⏰:11/04/22 20:41 📱:P02B 🆔:7CTu8a6E


#35 [とくめい]
最低最悪とか簡単に言うなよ。TVでしか被害見たことなくていつでも飲みたい物飲んで食べたいもの食べて寝たいときに寝て福島県民の気持ちも少し考えろよ

⏰:11/04/22 20:41 📱:SA001 🆔:WgG7rfco


#36 [とくめい]
怒鳴っても意味ない
嫌がらせも意味ない

⏰:11/04/22 20:41 📱:D904i 🆔:9BV0a7nk


#37 [福島人]
原発は福島県で使ってる電気じゃありません。

⏰:11/04/22 20:44 📱:P06B 🆔:9blzw2q.


#38 [るか]
>>35
どこ県民?

⏰:11/04/22 20:45 📱:N07B 🆔:a5/RlC52


#39 [とくめい]
関東の電力を供給してるのに、福島が犠牲になったんだから怒る気持ちも分かる。

⏰:11/04/22 20:46 📱:N05B 🆔:Mqp7TY4Q


#40 [とくめい]
N05B

bbs1.ryne.jp/r.php/eq-dst/1429/

⏰:11/04/22 20:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#41 [ヌヌゾ 宮城]
そもそも原発を殆どの奴が理解してなかったのも問題、
いまさら反原発や非難の声あげてもなって感じだ。


もう、カメラの前で怒鳴ったって変わらないのに、再建じーさんみたいに強いコメントが欲しい。

⏰:11/04/22 20:50 📱:N06A3 🆔:o5CFYsy.


#42 [元浪江町民]
被曝者だが、社長に土下座されても何も変わらん。早く収束させて欲しい。
鬱になろうがなんだろうが知らんが、社長ってのはそれだけ責任あるってことだわな。

⏰:11/04/22 20:50 📱:SO902i 🆔:16hPRFRU


#43 [かな]
じゃあ誰かこの大地震がくることを忠告すればよかったんじゃない?
そりゃ企業の責任なんだから責められてもおかしくはないよ。でもさ、こんなことが起こるなんて誰も想像してなかった。しかもこんな大事故初めてでしょ?そんな簡単に解決していくわけないじゃん。そんな早く対処出来ることじゃないじゃん。東電幹部は何もしてないって言うけど、本当にそうなのかな?いろいろ指示してるのは幹部でしょ?「作業=何かした」じゃないと思う。今まで東電のこと信じてて裏切られたと思うかもしれない。でも、私たちには何も出来ない、ちょっと対応が遅かったりするけど今は東電を信じて任せるしかないでしょ。だって他に頼れるところなんかないもん。
長々とすみません。綺麗事だと思う方もいると思いますが、それはそれで結構です。

⏰:11/04/22 20:51 📱:SH009 🆔:GZQhQF1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194