福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#401 [とくめい]
破壊力ばつ牛ン

⏰:11/04/25 10:37 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#402 [とくめい]
点検もきちっとして、費用もケチらず、政府の目も厳しかった上で起こった事故であっても責められるのは仕方ない。
そこしか言い場はないし、一時の感情が出ても不思議じゃない。
でも今回は人災だからな。点検怠った東電政府はただのアホ。

⏰:11/04/25 14:44 📱:SH03B 🆔:r.36nNiw


#403 [とくめい]
東電全役員の報酬50%カットだと。
ちなみに一人約1850万。

もうどんだけあほなのこいつら

⏰:11/04/25 15:01 📱:SH905i 🆔:z7Ql8USo


#404 [とくめい]
ここ腐った女みたいな奴等ばっかだな
おまえらチンチンついてんのけ?w
ギャーギャーうっせーんだよ!
黙って見守れ

東電も被災者だし、なおかつお前らみたいなギャーギャーうるさい奴らから被害受けてるんだ。

⏰:11/04/25 15:13 📱:PC 🆔:to5hzvR.


#405 [とくめい]
仕方ない仕方ない
大きい声で被災者だと言える立場にないんだからねー。

⏰:11/04/25 15:16 📱:SH03B 🆔:r.36nNiw


#406 [とくめい]
>>404
点検も対策も初動もしっかりしてたら、東電はここまでアンチされなかっただろうね
全部後手後手で何もかも出来てなかった東電は、間違いなく加害者でしょ
現場で働いてる警察、消防、自衛隊の給料が20〜30万程度なんだから、東電なんて30万くらいもらえれば十分でしょ
現場に出てる国家公務員の給料は減らされて、加害者なのにボーナスまで出る東電は、どうかしてる

⏰:11/04/25 15:19 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#407 [とくめい]
>>406
ですよねーそーですよねー
俺もそう思ってたんですよぉ〜。
ほんとあいつら
どうかしてるぜ!!

⏰:11/04/25 15:24 📱:PC 🆔:to5hzvR.


#408 [とくめい]
不快に思って募金したくなくなった人が大勢いる

⏰:11/04/25 15:26 📱:F904i 🆔:617tL5oA


#409 [とくめい]
点検してないとか…対策してないとか…

思いっきりマスコミの思惑に踊らされてる方いらっしゃるけど、その対策のお金どうする?何百年に一度起こるか起こらないかわからないような天災に対して。

それしだしたら日本中にある原発に対して対策たてなきゃいけないよね?とりあえず今回の地震、津波と同じ規模に耐えられるように。

⏰:11/04/25 15:36 📱:N706ie 🆔:bQutMgik


#410 [とくめい]
それを怠たり安全だと断言するから人災になったんだろうよ。

⏰:11/04/25 15:42 📱:SH03B 🆔:r.36nNiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194