福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#391 [とくめい]
>>388逆に考えると東京電力がどれだけ影響力のある組織なのかわかりますね。

⏰:11/04/25 09:51 📱:PC 🆔:J5EWTGOI


#392 [とくめい]
言いようの無い憤り…
ちょうど良い捌け口が東電と菅さんでマスコミが煽ってるって図式かな?


知事が東電を責めるのは自分に矛先が向かないようにっていう中国の政府と同じやり方だろうな…

⏰:11/04/25 09:51 📱:N706ie 🆔:bQutMgik


#393 [とくめい]
>>390
それは俺の自由だから
お前の気持ちなんて知ったこっちゃない。

⏰:11/04/25 09:51 📱:PC 🆔:to5hzvR.


#394 [とくめい]
>>393

アホな良い争いも自由だろ

⏰:11/04/25 09:54 📱:PC 🆔:J5EWTGOI


#395 [とくめい]
>>390
それとも俺のメガトンパンチ
おねだりしてんのか?お?

⏰:11/04/25 09:54 📱:PC 🆔:to5hzvR.


#396 [とくめい]
>>394
やめろなんて言ってない。無駄と思ったから言っただけ。
ちゃんと読めハゲ。お前もメガトンパンチか?

⏰:11/04/25 09:55 📱:PC 🆔:to5hzvR.


#397 [とくめい]
>>387この主張も無駄

⏰:11/04/25 09:58 📱:PC 🆔:J5EWTGOI


#398 [とくめい]
>>397
この主張も無駄

メガトンパンチ
おねだりしてんのか?お?

⏰:11/04/25 09:59 📱:PC 🆔:to5hzvR.


#399 [とくめい]
つまんねーからメガトンパンチ以外の頼むわ

⏰:11/04/25 10:02 📱:PC 🆔:J5EWTGOI


#400 [とくめい]
メロンパンナのメロメロぱーんち

⏰:11/04/25 10:06 📱:SH01B 🆔:SLpTLFqE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194