福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#460 [とくめい]
>>454-455お前らみたいな人達に好かれたくもないよきっと
放射能汚染のせいで、例えば行方不明の家族が放置されてても同じ事言えんの?心が狭すぎる

⏰:11/04/26 10:35 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#461 [とくめい]
まあイメージって無意識に更新されてしまうよね

⏰:11/04/26 10:42 📱:D904i 🆔:vS8bda72


#462 [とくめい]
福島県自分勝手。被害者被害者はいはい。

⏰:11/04/26 10:55 📱:PC 🆔:fdxFltxs


#463 [あ]
土下座当たり前

放射能の怖さを知らないだけ

人生終わりにされた人もいるんだから

土下座じゃ済まない

⏰:11/04/26 10:59 📱:SH01A 🆔:y8Fpf8jk


#464 [とくめい]
東電のこと責めてるやつは、東電の電気 使ってなかったわけ?

⏰:11/04/26 12:36 📱:P02B 🆔:c8Hl3xQw


#465 [とくめい]
↑それとこれは関係ないよな

⏰:11/04/26 12:46 📱:PC 🆔:MdCuwKPU


#466 [とくめい]
福島人が使ってる電気は東電じゃないと思いますが。

⏰:11/04/26 14:07 📱:re 🆔:nmct9SQs


#467 [とくめい]
>>463
人生終わりとは?

⏰:11/04/26 14:08 📱:N706ie 🆔:cEo/ZVoo


#468 [とくめい]
でも東電社長を責めてなかった人で、原子力発電所ができたおかけでこの町は発展してここまでやってこれたんだ、だからお互い様だ、って言ってる人もいた。

⏰:11/04/26 14:27 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#469 [とくめい]
     

gif 5KB
⏰:11/04/26 14:28 📱:SH004 🆔:RslhYS9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194