福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#470 [とくめい]
てか皆東電に対してあーだこーだ言ってたくせにいざ直接福島の人が文句言うと福島批判とかどーかしてる

⏰:11/04/26 14:32 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#471 [とくめい]
放射線によって汚染されて農家や家畜などにも影響がでて家も仕事も失った人がたくさんいる。
日本の経済にも影響がでてる。
危険な物を扱ってる危機感なさすぎ。きちんと管理してたら、逃げずに事故後の対応をしっかりしてたらこんな事態にならずにすんだのに。

⏰:11/04/26 14:36 📱:SH05B 🆔:gA8tGp0U


#472 [とくめい]
>>470
そんなもんだよ
あんなひねくれた感じの福島県民がいきなりテレビに出て来るんだもん

⏰:11/04/26 14:37 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#473 [とくめい]
東電は農民に田畑を返せー!このほうれん草どうすんだー!(結局金クレ

⏰:11/04/26 15:01 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#474 [とくめい]
>>473
商売なんだから、それは当たり前だろ

⏰:11/04/26 15:32 📱:P906i 🆔:umHiAkpU


#475 [とくめい]
津波で普通のビルやマンションは無事だったのがあるのに、原発の建物がやられるって…

⏰:11/04/26 15:57 📱:F05C 🆔:k7iY8PdU


#476 [水戸]
土下座なんて誰でもできるし 痛くも痒くもないしね

⏰:11/04/26 16:48 📱:CA003 🆔:jd3/RgKc


#477 [福島県福島市]
今テレビでやってるけど、責めるの当たり前だし、責められるのも当たり前。牛、300頭残して泣きながら避難して来たんだってさ。同じ命なのに。放射線の怖さを知らないんだよ、東電の肩を持つ人は

⏰:11/04/26 17:18 📱:U1 🆔:DY1Mt/OI


#478 [とくめい]
別に東電の肩持つわけじゃないさ
キレて突っかかっても意味はないと言いたいだけ

⏰:11/04/26 17:25 📱:D904i 🆔:vS8bda72


#479 [とくめい]
>>478
はげど

我慢しろとか耐えろって事じゃなくて、感情に任せて八つ当たりをしても、何も変わらないって事だよね

⏰:11/04/26 17:34 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194