原発・放射性物質総合 29
最新 最初 🆕
#1 [にょ] 11/05/03 17:55
情報教えて。

#991 [とくめい]
ヤバい。笑えるジョークじゃないのに……うますぎる思わず座布団一枚!!笑

⏰:11/05/19 18:49 📱:P03A 🆔:EEWA5jyU


#992 [とくめい]
もちろんジェンガの材質は燃料ペレットの特製バージョンですよね?

⏰:11/05/19 19:29 📱:PC 🆔:RisPff0g


#993 [とくめい]
19日は、東北の福島県でも30度を超える真夏日になるなど、軒並み2011年一番の暑さを記録した。福島第1原発での作業も、今後は本格的な暑さとの闘いになるとみられる。被災地は、厳しい現実にさらされている。(中略)仮設住宅の建設もこの暑さの中で行われている。作業員は「ちょっと福島は暑いですよね。みんな突貫みたいな形で寝不足ですから、そのへんの体調管理ですよね」と話した。そして、この暑さで懸念されるのが、福島第1原発の作業員たちの労働環境。
福島第1原発で働く作業員からは、「飲み物飲んだりとか、体調管理しているって感じですかね」、「暑いですね」、「とりあえず(防護服の)下にあまり着ないようにしているだけです」、「ちょっと具合が悪くなる人も出るんじゃないかと思いますけど...。
冷却剤を(張ったりしている)」と話した。

⏰:11/05/19 21:02 📱:N06B 🆔:YECcPLZQ


#994 [とくめい]
>>990-991

???
誰か通訳を。

⏰:11/05/19 21:19 📱:SH01A 🆔:P3ReVHLA


#995 [とくめい]
首都が大阪になるまでもうちょい★

⏰:11/05/19 21:56 📱:N02C 🆔:gcXLi/cs


#996 [とくめい]
首都大阪になったら日本終わりだね( ̄∀ ̄)

⏰:11/05/19 22:53 📱:auSN3S 🆔:jkptNl5.


#997 [とくめい]
大分だけど、今日 放射能検出されたってニュースでみた。福島からようこそ。

⏰:11/05/19 23:38 📱:P06B 🆔:.k6uTXDw


#998 [とくめい]
こんにちは

⏰:11/05/20 00:06 📱:N02A 🆔:d1qnkGNw


#999 [とくめい]
ありがとう

⏰:11/05/20 00:06 📱:N02A 🆔:d1qnkGNw


#1000 [とくめい]
1000!

⏰:11/05/20 00:07 📱:N02A 🆔:d1qnkGNw


#1001 [とくめい]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/05/20 00:07 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194