3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#164 [とくめい]
某ショッピングセンターの3階に居ました。食器は崩れ、家電も倒れ、停電し、照明、天井、ガラスなどが降ってきました。僕自身は動画を撮っていました。悲鳴、泣き声など生々しかったです。
最近できたばかりの建物でしたのでまさかこんなに崩れてくるとは思いませんでした。 5強

⏰:11/05/19 16:25 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#165 [長野北部]
>>157 前もこうゆうのみたけどかなりすごいよね

⏰:11/05/19 18:46 📱:P02B 🆔:QCZ6vaqw


#166 [とくめい]
振動…ねえ…ww

⏰:11/05/19 18:49 📱:SH03B 🆔:Mhq5bU/M


#167 [とくめい]
ナースステーション。
エレベーターは止まるし水は止まるし入院患者は次々くるで大変だった

⏰:11/05/19 23:32 📱:P02B 🆔:byTU1bpw


#168 [匿名さん]
>>157
おじいさんかっこいい………

⏰:11/05/20 03:02 📱:S003 🆔:9PlAnurI


#169 [とくめい]
>>157
そのおじさんと仲良くなりたい

⏰:11/05/20 04:42 📱:auCA3J 🆔:745Ou2Oo


#170 [とくめい]
自宅で遅めの昼食中だった。始めは「あーまた地震か〜」なんて呑気に思ってたら段々大きくなって愛犬がこたつから飛び出してきた。そのまま抱えて外に逃げても揺れおさまらなくて、愛犬は今まで聞いた事ないような声でずっと叫んでるし、目の前のブロック塀と瓦が崩れる瞬間見て、初めて死を覚悟した。震度6強。

⏰:11/05/20 06:17 📱:N08A3 🆔:Xgr3qdH2


#171 [とくめい]
>>8
FPSやめれないだけどwwwwwwww

⏰:11/05/20 16:39 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#172 [とくめい]
ホームセンターでお母さんと一緒に買い物してた。んで最初自分は地震に気付かなくてボーってしてたらお母さんが「地震だ!」っていって手つかんで外まで逃げた。お母さんありがとう

⏰:11/05/20 18:00 📱:W61P 🆔:FYK2mSzA


#173 [とくめい]
大学の後期受験に行ってたよ

関東→関西だったから助かったよ

⏰:11/05/20 18:03 📱:SH903i 🆔:nuVqqEOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194